スポンサーサイト 


伊勢崎ファン感 

伊勢崎ファン感は快晴の空の下、なかなかの盛り上がりでしたよぉ~

開会式は檀上の選手達との距離が近すぎて(^^;全体の写真撮れませんでした。
って言うか・・・恥ずかしかった(笑)

枠番抽選

「ナインドラゴン」模擬レースの枠番抽選会
ご覧の通り、枠番が決まりました。

群ジャニ・・・

「あたりまえ体操」じゃなくて「あたりまえAUTO」 by群ジャニ5with ヒロヤス・コンドー
これは、面白過ぎでしたねー!

チャリティーオークション

恒例の「チャリティーオークション」
進行は、ここも27期近藤裕保くん!

ナインドラゴン模擬レーススタート!

走路内に移って、ナインドラゴン模擬レース。

内線突破?

絶対王者の奥の手か?大胆にも内線突破!!

絶対王者?退場!

レース終了後、退場する絶対王者、頭にメットを乗せてる~

面白過ぎです!


スポンサーサイト

Comments

いいな~♪

船橋のファン感には行きましたが、伊勢崎のファン感には行ったことが無い私です(涙)
日曜日にやってほしいのですが…無理かなぁ。

コースの中で写真を撮られたのですか?

面白そう!

いやー面白そうなイベントですねv-237
皆さんファンを喜ばせようという気持ちが伝わってきます。
来年以降もズーーーッと続けて頂きたいです!

桜川さん

次回は是非v-353お誘い合わせの上、お越し下さいねv-22

走路内の外線の外側から撮りましたv-212

ここには、ありませんがv-410
かなり楽しい写真撮れましたよぉ~v-354

  • [2012/10/23 07:52]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

感謝祭さん

面白かったですv-411

選手のみなさん、みーんな親切で優しかったぁ~v-238

楽しい企画盛り沢山v-20で、ずっと続けて欲しいですねv-432

  • [2012/10/23 07:54]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/869-8debcc0f

