 


ピンクの勝負服 

GⅡグランプリ4日目。
今日も、いいお天気!
気温は昨日より低いけど、
走路温度は昨日と同じ位まで上がったようです。

9Rからは準決ですが!

周平くんは3Rに登場。
本日は最強の8号車でーす♪

上がりタイムから!ここは華麗は7車抜き!
魅せて欲しいなぁ・・・

試走は「40」
10前の保永さんの「39」の次で2番時計。

最重ハンデの試走タイムにしては、ちょっと足りない?

4日目3R

じっくり!攻めて、確実に上がって行きましょう!

スタート!タイミング「29」
あれっ?出遅れた感じだけど、落ち着いてね。

3R1コーナー

1コーナーは慎重に!

義正さんを捌き、野沢さんを捌いて6番手。

6番手ゴール

前の保永さんとの距離が遠い。
前団のペース早いのか?

追い切れず6番手でゴール!

まだまだ、この気候に合わせ切れてないのかなぁ~?



Comments

気持ちもね

季節が変わり温度も湿度急変するからねぇ…
エンジンは生き物だねv-344

変化に対応いたしましょうv-355

次々とねぇ~

  • [2012/10/18 12:42]
  • URL |
  • チェンジ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

チェンジさん

そうですねv-410

イダも気持ちをチェンジv-354しまーすv-237

生き物ですから(笑)

  • [2012/10/18 19:57]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/867-ecd6a007

