スポンサーサイト 


1コーナー 

GⅡグランプリ2日目。
伊勢崎は今日も秋晴れ!
風もおだやかで観戦日和になりましたぁ~!

朝練

スタート練習に、1番に出てきた周平くん。
押しがけで、横乗りで登場で~す(笑)

まだ、ちょっと見慣れないジャイヤンツ練習着だなぁ・・・

エンジン!良さそうなんで、やる気も漲ってる感でーす。

GⅡ王者決定戦2次予選に残った周平くんは、12Rに登場!

12R試走

試走「34」メンバー中4番時計だけど、昨日より2つ数字上げたし!
前の田中ネズミくんに詰めてるように見えました。
やっぱ!エンジンいい感じ♪

12Rスタート!

3枠から、スタート!決めて~好位置に付けて、セーフティーリードしちゃってねん!

タイミング「13」で1コーナーへ!!
辻くん、ネズミくんに続いて突進!
あっ!外からジュビちゃんにかまされたぁ~~?

イダの位置から、ちょーど見えない1コーナーから2コーナー。
2コーナーを立ち上がって来た時??????

あれ?1コーナーで何か?あったみたいだけど・・・
周平くんが6番手に後退してるよ。

6番手で前を追う・・・

一体、何があったのか?

レース後、反則審議の放送が入り、審議対象「3号車」と表示されました。

そして、5号車に対して、内側から接触押圧して、その競走を妨害したとのことで?
反則失格と判定されました。

1コーナーの様子が全く見えてなかったので・・・

帰宅して、録画した12Rをスタートから1コーナーまでを何度も何度もリプレーして見ました。

何度見ても、イダには、周平くんの走りに非があるようには見えなかったのです。

周平くんが一方的に悪いように見えなかったけどなぁー

あそこは、あの走りで間違ってはいないと思うんです。

審判が決めたことですから、潔く気持ち切り替えます!

明日から、一般戦になっちゃうけど、エンジンいいから、
残り3日間の走りに注目!しちゃうぞぉ~~~!!



スポンサーサイト

Comments

ちょうど、1コーナーで見ていたものですが、5号車に対する反則ではなかったように見えました。
がぁ、判定は出ましたので納得はしませんが従いましょう!大人ですからね。
ここはじっくり腰を据えて戦ってもらいましょう。

セブンさん

大人ですからv-219(笑)
もう、忘れましたよぉー

一般戦でも、元気いっぱいv-238に本来の走り披露v-353して欲しいですv-410

  • [2012/10/15 22:05]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/865-833cbe9c

