 


27期 

山陽若獅子杯、3日目。
4Rから準々決勝戦でーす!

5R発売中には、ゲストとして荒尾くんと角南くんの27期コンビが放送席へ!
いつもより、二人とも、穏やかな表情に癒されました。

その直後、4R1着で準決進出を決めた加賀谷くんのインタビュー!
昨日に続いて、自然体で、こちらも穏やかな表情に好感度アップだわ。
政則くんのTシャツ着て、かわいかったです。

そんな様子を横目で?見ながら・・・
周平くんは6R5号車に登場です。

初日、2日目とドドドに悩まされて・・・・
今日もタイヤを換えて行きます!

今日は「3311」ここは、勝負タイヤかな?
試走「36」メンバー中1番時計。
でも?あんまり人気にはなりません(^^;

得点も4点じゃ~
準決へ進む為には、1着しかありませんから!!

準々決勝6R5号車

最重ハンデの最内から、トップスタート!で行かなくちゃ~!!

スタート!1コーナー

タイミング「08」へ1コーナーへ!!
外の岩見くんに先行され6番手から。

鮮太くんに・・・

鮮太くんが内に差し込んで来た、和田くんを交わし、まだ6番手。

君和田くんを

君和田くんを捌いて5番手へ浮上。

4番手へ

平川くんを捌いて、4番手まで上がったよ。
あと1周しか、残ってなかったね。

やるだけのことは、やった結果。

準決には進めなかったけど、日に日に上がりタイムも上がってるし!
ドドド解消してることを祈ります。

一緒に走った前淳くんは6着、明日の準決へ進めてます。
ゲストで登場した、荒尾くん、角南くんも、高得点で、準決へ!

SG優出、しかも?2.3着だもの~!
27期って?つお~い選手が揃っているのねー
あらためて、感じましたぁ(汗)


周平くんのインタビュー見たかったなぁ・・・




Comments

逸材揃い踏み

なるほどv-237
27期は意外と、と言っては失礼ですが強い技有りの選手がいますなぁ~v-91
刺激を受けてるんでしょうなぁv-41
明日も明後日も気持ちを切らさず一着目指して行きましょう!
27期の動向も注目ですv-10

  • [2012/09/24 22:12]
  • URL |
  • ほうほう
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ほうほうさん

同期には、負けたくない気持ちv-150でしょうね。
だから、ドドドが出ちゃって悔しかったと思いますv-390

勝ち上がれなかったけど、
目の前のレースを1走、1走「めいち」で走りきることが大事ですねv-22

  • [2012/09/25 20:32]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/860-47ded2ec

