 


完敗 

山陽若獅子杯2日目。
初日より照った走路になったかな?

この2日間の平均ポイント下位24選手は、
明日すでに一般戦回りになってしまいます。

初日4点の周平くん、すでに黄色信号?
なんとか!準々決勝へ進みた~~~~い!!

2日目は11R6号車での登場です。
試走「38」メンバー中4番時計。
昨日より大きくなってるのが気になりますねー

昨日のタイヤは飯塚で使って大丈夫だったのに?
ドドドがきちゃったとか・・・・

2日目はタイヤを「3911」へ換えて行きました!

2日目11R6号車

隣には、同期の早船くん。
初日ドリームで3着と好調!
でも!負けたくない気持ちは人一倍だったよね~?

スタート!枠なりに出たい!

スタート!1コーナー

スタート!タイミング「11」
好調の早船くんに外から伸びられちゃった(^^;
7番手から前を追って行こう!!

最後方・・・

1周目で藤岡くんに捌かれ、最後方へ。

車、伸びず・・・・そのままゴール。

準々決勝は、ダメかなぁ????


いえいえ!初日6着、2日目8着。
それでも!!準々決勝へ進めましたぁ~~~♪

やっぱ!最重ハンデの強み!


よ~し!
崖っぷちから、這いあがるぞぉ~~~~!!

明日は、本当の『頭』勝負だよーーーーん!

今日の完敗は明日の快勝♪に繋がってるって信じて!



Comments

乾杯~ 今きみは人生の~♪

さぁこれから!

まだわかりませんよ!
気合いでやり抜きましょうv-91
もがいた分だけ血となり肉となって次走に繋がるv-219
積み上げようぜい~~

  • [2012/09/24 19:43]
  • URL |
  • まだまだ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

v-264お上手ですね・・・

  • [2012/09/24 20:50]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

まだまださん

ありがとうございますv-237
随分、もがいてv-356もがいてv-356・・・・
でも、1つも無駄なことはないv-237
そう信じてま~すv-219
きっとv-353花咲くv-254日が来ますv-344

  • [2012/09/24 20:53]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/859-648673ff

