 


去年の5月以来 

SGグランプリから中2日で、今日から山陽若獅子杯で~す!
連戦で乗り込んできた選手も多いなぁ・・・
優勝戦に出てた選手が6選手も参戦とは、強豪も揃ってるはずです。

ここ数日で秋が深まった?感じですね~~。
走路温度も30度台で全レース行われたようです。
試走タイムも、出てきたかな?

初日、周平くんは6R6号車での登場です。

初日6R6号車

試走「36」メンバー中4番時計。
タイヤ、現在主流の「2812」で参ります!

外の岩見くんS早いから、先に行かれないように、張り込んで出て行ってねぇ~!

スタート!1コーナー

タイミング「16」で1コーナーへ!
心配してた通り?岩見くんが先行して、7番手発進になりました。
後はSG優出組の義弘くんですよー

正樹くんを捲り、ピンピンに差しこまれ

正樹くんを捲りに行ったら、正樹くんのインを義弘くんが差しこんで!
正樹くんをサンドイッチする形になったけど(^^;
義弘くんが先に出て、また7番手。

丸山くんを交わし

後退してきた丸山くんを交わして6番手。
最後はナベアツくんに接近するも、6着ゴール!

まずは、1走。
山陽走路に合った車に仕上げて行きましょう!

今回、27期が1番、お兄さんです。
同期も、いっぱいで楽しい開催になってることでしょう♪

明日は、サトマヤちゃんとの対決?
女の子に負けるわけには、行かないよね~?



Comments

軽そう~

なんだかエンジン軽そうだねぇv-196
山陽は飯塚よりくいつきが良さそうだからチカラ負けしちゃいそうだね!
さぁ整備しましょうv-237

  • [2012/09/24 19:29]
  • URL |
  • ハイハイん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ハイハイんさん

飯塚では使えたタイヤですがv-12山陽ではドドド出てるみたいです。
ホントv-21マシンは生き物v-237
なかなか、思うように動いてくれませんねーv-390
でもv-91やるっきゃないぞぉv-237

  • [2012/09/24 20:49]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/858-32bbcc64

