 


幸せもの 

飯塚SGグランプリ、最終日も観戦日和!
1歩ずつ、秋の足音聞えてる感じです。

今日も!全レース良走路で行われました。

周平くんは準決5着だったので、最終日は10R選抜戦に登場です。

10R選抜戦

昨日同様、1号車。
試走は「36」準決と同タイム、メンバー中では4番時計。
でも!準決のトップスタート!を買ってか?
人気出てキター!!
3番人気位まで、上げましたよぉ~~♪

解説の松田さんも、昨日とは、1コーナーの展開予想も♪
周平くんが出る予想に変り!
印も付きましたね!

やったぁーーー!!

10Rスタート!

なーんて、実際、出なくちゃダメだもの!
今日もトップで1.2コーナー駆けぬけようぜぃ~~~!!

1コーナー

タイミング「10」
今日もトップスタート!!
切れてるねぇ~~~~♪

昨日は1周目で、やられてしまったけど・・・
今日は、そのまま、突っ走ってぇ~~~!!

行け~!しゅうへ~~~~い!!

逃げる~~!

1番人気の啓さんを引き連れて!韋駄天がトップで走っています!
いいぞぉ!そのまま、コース守って!!

片平さんに・・・

3周3コーナーで片平さんがインを鋭く差し込み・・・・
2番手へ後退するも、すかさず!後を追う周平くん。

2番手後退

勢い余って、片平さんに衝突しそうになった。
慌てて、減速?

3番手へ・・・

ちょっと引きた時に啓さんに捲くられ3番手へ後退。
まだ、イケル!
落ち着いて、しっかり!前に着いて行こう。

恵匠くんが内を

レース後半、ちょっとタイヤ滑ってきたのか?
後に着けた恵匠くんに内を覗かれ・・・
4番手へ後退。
これ以上、抜かれてたまるかぁーーーーーー!!

逆転!

すぐに!恵匠くんを差し返し!再浮上!!
それで、こそ!周平だよ~~ん!!

4着ゴール

最終コーナーで再度、恵匠くんが内を攻めてきた。
最後は車をインへ向けて、逆転狙うも、わずかに届かず4着ゴール。

3連単に絡めなかったこと、悔しかったと思います。
連日、トップスタート決めて!
最終日は先頭を3周も走れて、なかなか粘りも魅せてくれただけに、4着は、もったいなかったね。


ほんの少しのモヤモヤ?は・・・
今後の周平くんの走りで!晴らして欲しい!
切に願うイダであります!

次は、中1日で、山陽GⅡ若獅子杯。
27期は、1番先輩じゃん!
先輩の意地!魅せてくれ~~~~~!!




そして・・・・
SG第16回オートレースグランプリ優勝戦!

走路改修直前の悪い走路で試走「29」
驚きのタイムを叩きだし!!

3枠から、2番手スタート!
慌てず落ち着いて、2周ホームで先頭に立ち!
あとは、全く後続を寄せ付けない、最強の勝ち方で見事優勝した、みっくん!

グランドスラム♪~

グランドスラム達成、おめでとうございます!

「ここに来れて幸せです」の声に・・・・

あなたのそばで、大好きなオートレースが出来て、周平くんは「幸せです」

そして、こんな、凄すぎる選手が居る伊勢崎がホームで、イダも「幸せです」


・・・・その「33」タイヤって?貸してくれたり、しないよなぁ(^^;






Comments

良質な走り

スタート決まり出したねv-30
ここで安定してくれれば質が高まったと思えるよv-237
捌き返しも気合いの現れ!いいぞ!
最高のお手本v-20が目の前にいるんだし畏れ多いけど、レーサーもある意味職人なんだから言葉は悪いが、盗める技術は目を凝らしてv-391盗みましょうv-319 そして勝つv-314
それが王者への恩返しじゃないかな・・・

  • [2012/09/21 10:53]
  • URL |
  • スッキリ~
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

スッキリ~さん

素晴らしい「お言葉」v-353
感激いたしましたぁ~v-406
まだまだ進化中v-237
まだまだ『上』があると信じておりますのでv-238
こんな激励いただけて、
嬉し過ぎますv-411
今後の活躍に期待しつつv-344熱いv-41ご声援v-81
よろしくお願いしますv-354

  • [2012/09/22 11:55]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/857-e301565e

