スポンサーサイト 


めいちの走り 

飯塚SGグランプリ4日目。
いよいよ!9Rから準決でーす!

4日目にして、初めて全レース良走路で行われました。
風も穏やか~!最高の観戦日和になったようですね!

周平くんは11R1号車での登場です。
昨日の「グランプリ特選」8番手でのゴールでしたが!
大嫌いなブチだったので、気にしていないとのことです。
イダも全く?気にしていなかったので、お互いに(笑)

エンジンは、決して悪くないようなので!
この大会、初の良走路も♪期待しちゃっていいでしょ?

準決11R

試走の動きを見て!
うひょ~!いいんじゃな~~~い?

試走「36」
メンバー中2番時計ですが、1枠だもの♪~ いいと思います!

11Rスタート!

試走出ても、全く人気ないけど、イダは密かに狙ってましたよぉー!

最内から、トップスタート!あとは「めいちの走り」をするだけ。

1コーナー

タイミング「08」渾身のスタート!1コーナーをトップで走ってるぅ~~~!!

ご近所の、みなさま、イダの絶叫!!をお許し下さい!

ぎゃあ~~~~~!!周平!周平!周平!

なんと、叫んでいたのか?全く覚えておりません(^^;
かなりの大絶叫だったのは、間違えありませんが・・・

抜かれても!

1周目で達也くんに差し込まれちゃったけど、
その後も、食らいつく気持ち伝わる走りで~~~!!

すなまくりに抵抗

外から同期の角南くんの捲り攻めにも、抵抗し続けて~~~!!

内を丁寧に守って、抜かせない競走!
やるね~~!周平!!

内を守って!

粘って粘って3番手!
後から平田くんの追撃・・・・

最後まであきらめるもんかぁ~~~!!

抜かせない

4番手で今度は雅人くんが背後に迫って!
粘る!粘る!またまた簡単には抜かせません!

ねばれ~~~!

4番手を守って!守って!走る周平くん。

最後の最後に雅人くんに交わされ5着でゴール。
久々の8周戦、かなり長く感じたかな?

5着なのに?
終わった時の、このなんとも言えない満足感は????

SGの準決で、こんな走りができるなんてぇ~~~!!
まだまだ「上」があるーーー!!

SGでも通用する力があるんです!

もう、ちょっと上積みあったら、今日の角南くん、達也くんの位置を走ってるってこと。

5着で、こんなに喜んで、ごめんねーーー(笑)

まだ見ぬ、未来(あした)の「めいちの走り」に胸騒ぎのイダなのでした。



スポンサーサイト

Comments

申し訳ない

良い意味で裏切られたスタートでしたv-41
引かずに包まれず2コーナー立ち上がったのは見事v-10気持ちの現れでしょう
最後まで気持ちが切れずに長い8周を駆け抜けたから着に関係無く満足感を手に出来たんだろうね!
上はあるよ確かに、自分自身が一番感じてるよv-218
きっとね

  • [2012/09/19 08:56]
  • URL |
  • 見直し犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

見直し犬さん

ありがとーございますv-22
トップスタートv-355を切って、めいちの走りをするだけ・・・
言ったように走れて、満足しているようですけどv-403
もう少し、先頭を粘って走れるようになれれば、10周も「ありv-237」ですよね~~~v-354
これからも、長い目で、応援よろしくお願いしますv-435

  • [2012/09/20 19:50]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/856-c07aabde

