 


大嫌い! 

飯塚SGグランプリ3日目。
台風も去り、走路も回復の兆し見えて来ました。
1レースは、斑走路で始まったけど、ほぼ良走路な感じでしたね。

途中、小雨降ったり、なかなか完全な良までは回復しなかった。
6Rには、またまとまった雨が降り、湿走路になりました。

風が強いせいか?
走路の乾きも早く、霧雨程度降っても、変らない感じの後半戦。

周平くんは12R「グランプリ特選」1号車で登場です。

12Rグランプリ特選

予選2日間、湿走路だったせいで、雨巧者が、ずらっと並んでます(^^;
無事故完走で全員準決へ進めるってことで、気持ちは楽?

すごーいメンバーの中で、楽?ってことはないはずです。

しかも!大嫌いな斑走路で、試走「49」
飛び抜けた8番時計。

昨日みたいなトップスタート!で行けば、なんとかなるさ!

12Rスタート!

でも、フライングは気をつけてね!

1番人気ないし、リラックスして参りましょう!

1コーナー

タイミング「18」で1コーナーへ
3番手でレースは始まりましたぁ~

6番手で粘る

6番手まで後退したところ、まで画面で確認できたけど・・・
その後は、宮本さんの実況で「最後方は金山周平」ってのを聞いて確認しました。

結果、8番手ゴールだったけど、すぐ前は、みっくんだったし
東先輩が反則失格の為、繰り上がり7着。
試走タイムの大きさほど、離されていなかったので、ホっとしたのが本音です。

明日は、準決8周戦です。

大嫌いな斑走路だけは避けたいなぁ・・・・




Comments

まあ、そう嫌わないで

昔から好きこそ物の上手なれ!なんてコトワザも有りましてぇ~まぁここに乗ってるだけでも勲章ものですv-352がぁ徐々にすきになれればブチ犬としてもありがたいですな~
明日は8周戦ですからね!間違えないでねぇ~v-355
期待してますよv-314

  • [2012/09/18 14:50]
  • URL |
  • ぶちイヌ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ぶちイヌさん

そうかぁ~v-21
好きv-238になれば、乗れるようになるかもですねv-91

8周戦・・・いつぶりかなぁ~v-362
この先も8周戦に、いっぱい出て欲しいですv-237
その先の10周戦も、いつか、きっとねv-354

  • [2012/09/18 20:24]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/855-d71aa9e5

