 


トップスタート 

飯塚SGグランプリ2日目。
今日も飯塚は雨・・・

朝練の時間帯は、どしゃ降りで、落車してしまった選手も居たみたいです。

2日目も1レースから、しっかり濡れた湿走路で全レース行われました。
予選2日目、1~4Rは上位4名、5~8Rは上位6名が最終予選へ勝ち上がり、
9~12Rの特別予選は全員、最終予選へ乗れるらしいですよー

初日、2着で特別予選9Rに登場の周平くん。

昨日滑ったので、タイヤはフロント、リア両方換えて、臨みますよ~

2日目9R選抜予選

試走は1枠で「72」メンバー中では4番時計。
昨日の上がりタイムは、メンバー中1番大きな数字が気になるなぁ。
雨の連対率も、メンバー中は一番、小さい数字・・・・

9Rスタート!

試走が出てる有吉さんと鮮太くんが人気だね~。

1度目のスタート!
敬剛さんと鮮太くんに先行され、3番手で1コーナーへ

赤旗が出て?フライングでもないのに?????

有吉さんの「不適切発走」

2度目のスタート!かなり緊張したぞぉ!
大丈夫!包まれなければ、チャンスはあるから!!
強気で行きましょう♪

1コーナー

タイミング「14」で飛び出したぁ~~~!!
1コーナーをトップで走る周平くん!

すぐ後に苦手な睦くんが・・・・

コース守って、走るんだよぉ~~~~!!

コースを守って!

よし!引き離してる感じ?
そのまま、内を抑えて、突っ走れ~~~!!

睦くんを交わして鮮太くんが2番手へ上がって来た。

2番手へ後退

鮮太くんに捌かれても、食らいついて行く周平くん。

大丈夫!初日より滑ってないように見えるし、うまく抑えて走ってるもん!

火花散らせて!

3番手の睦くんを捕えた有吉さんが猛追!
左足をついて、火花散らして、必死に内のコースを守る周平くん。

このまま、明日の『グランプリ特選』へ、突っ込め~~~~!!

ワンミスで3番手へ後退

最終コーナーで、ちょっと外へ・・・・
その隙に有吉さんがインへ差し込んで来たぁーーー。

惜しくも3着ゴールですが!

最内の利を活かした、見事なトップスタート!
そして、1本道の雨の飯塚走路で、苦手だった飯塚走路で!
充分魅せてくれたと思います!

なーんて(^^;まだ2日目が終わったばかり。
最終予選は、えっ?
2着の有吉さんが異常発走の為、失権。

夢の『グランプリ特選12R』に乗ってしまいましたぁ~♪

いえいえ!夢じゃないよん!
自ら、勝ち獲った「グランプリ特選」ですね!!

飯塚のSGだから、余計?嬉しいね♪

お互いに、気合が空回りしないように落ち着いて参りましょう!



Comments

ようやったぁ‼

異常発走の後、緊張感高まり過ぎたスタート見事に決めたねv-219
滑りを必死に抑えてたのが見てて伝わったなぁ~v-237
SGの特選進出オメデトウv-308
準決勝 確定v-314

  • [2012/09/18 14:58]
  • URL |
  • ビショ濡れイヌ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ビショ濡れイヌさん

ありがとうございますv-22
ここぞ!のスタートv-355決まって、大興奮でしたv-441v-353
「グランプリ特選」なんてv-410凄過ぎですねv-432

  • [2012/09/18 20:48]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/854-92c3ae98

