 


自然体で 

飯塚SGグランプリいよいよ本日から始まりましたぁ~!
台風16号の影響で1レースから全レース湿走路で行われました。

3R試走後、雨が強くなり、3Rの発走が遅れることもあったけど、
その後は、スムーズにレースできて、良し!かな????

伊勢崎の雨は、食いつく。
伊勢崎で乗れても飯塚は乗れない・・・
そんな声も上がっているらしい

真吾くん、将光くん、押田くん
同期の快勝!にも刺激受けたかな?

周平くんは8R3号車での登場です。
初日「赤」着て、テンションも↑

初日8Rメンバー

試走「73」メンバー中1番時計。
雨巧者の治ちゃん「74」で人気を分け合ってましたねー

位置もいいし!
試走も内を走って、いい感じに伸びてるように見えて♪
外が効かない飯塚走路、うまく内のコースを守れば!イケル!!

8Rスタート!

まずは、スタート!
いつも通りに切れば、大丈夫。

1コーナー

スタート!!
あっちゃ~~~!!
タイミング「20」出遅れたかな?

5枠の剛士くんに先行かれてる~~~(^^;

慌てず、落ち着いて、前を良く見て行きましょう!

頭へ!

チャンス!
「今だぁ~!健吾くんのインへ突っ込め~~~!!」

やった!頭に立ったぞぉ~~♪

そのまま、突っ走れ~~~!!行け!周平ーーーー!

ひき離せ~~!!

背後から、雨巧者の治ちゃんと瀧下くんが迫って来たよ。

レース後半、特に?滑って乗り辛そうにみえた周平くん(^^;
なんとか、こらえろ!!

滑る・・・

滑らせる周平くんを捕え、頭にたった治ちゃん。
タイヤがいいのか?安定した走りに見えました。

2番手後退の周平くん、滑りながらも必死で着いて行こうとしてましたよぉー

2着で

2番手を死守してゴール!

明日も雨予報。
今日より、上がある!

特別予選だって!もちろん「頭」狙って参ります!

雨乞い?そんなのしないよぉ(笑)

お互いに!自然体で2日目に臨みます!



Comments

私がします~

いやー凄い勝負所での突っ込みv-363
出来るんですねぇ~~~3車抜きv-355
感動です〜v-406
自然体もいいでしょう、でも私がコッソリ雨乞いしますよ~~ね!

  • [2012/09/18 15:04]
  • URL |
  • 雨乞い犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

雨乞い犬さん

雨乞いv-279ありがとぉ~(笑)
でも、台風来てたので、しなくてもv-362
雨降ってくると思ってましたv-396
韋駄天ですから、3車抜きv-355も、できちゃうんですよv-410
これからも感動v-353する走りv-344魅せてもらいましょうv-237

  • [2012/09/18 20:51]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/853-f9d4d7b9

