 


2012ナイター☆ファイナル 

5月18日から始まったナイター☆
今年は今日で終わりとなります。

まだまだ猛暑日続いてるし、ナイター☆やって欲しいよね~?

はい!
泣いても、笑っても、今日で照明塔の灯りは消えます。
2012ナイター☆ファイナル!最後の最後まで。
悔いないように、楽しみますよぉ~~!!

さすが~!伊勢崎名物「ムーンライト☆」最終日。
開門から、人がいっぱいだぁ~~~♪

優出選手紹介

5R発売中、走路内で
優勝戦出場選手の紹介セレモニーが行われました。

グリーンのお揃いのTシャツを着て、オープンカーで登場の8選手。
勝則さん以外は?みなさん、リラックスしているように見えましたね~

カワカミさんが考えた?選手紹介、いちいち納得して、うなずくイダでした。

優勝戦の前に、こちらに注目!
最終日、周平くんは10R選抜戦、2号車での登場です!

10R試走

試走「38」
もしや?ドドドでちゃったかな?
メンバー中5番時計、ちょっと大きい数字です。

10Rスタート!

1度目のスタートで緒方くんのFあって、仕切り直しのスタート。
隣の治郎くんが人気になってるけど、ここは先輩の意地魅せたいだろうな~!

10R2号車

昨日、出られなかったスタート!
今日こそは!の気持ち入った出出しだったよぉ~♪
タイミング「08」で1コーナーへ!トップスタート!!
やったぁ~~!!よし!

行け~~~!!周平~~~~~!!

あっちゃ~!山浦くんの外、持って行ったら、
内から治郎くんが、ズバっと入って来ちゃった(^^;

治郎くんに・・・

山浦くんの内を何度も何度も覗きながら、走る。
後には、岡部さんが迫り・・・

山浦くんを・・・

前の治郎くんがペースを上げる一方。
岡部さんに捌かれちゃった。
周平くんのペースは上がらず・・・

なんとか!山浦くんを交わし切ってぇ~~~!!

穴見さんに・・・

山浦くんをパス!したものの
岩見くんにも、交わされてしまったよー

そして、昨日攻略できなかった穴見さんが!周平くんのインをさしてきた。

あ"~~~~!5番手へ後退。

スタートは、良くなったけど、乗りづらそうだったね。

周平くんの2012ナイター☆ラストランは5着に終わりました。

今年のナイター☆は終わりでも、また昼間の開催が始まり・・・・
段々、季節も変り、高速戦の冬がやってくるでしょう~♪

まだまだ、楽しみ♪が満載な2012年ですよー
なんたって♪次はSG→GⅡが待ってるし!
10月からは、待望の『S級』返り咲き!で地元GⅡグランプリ。

あー!!楽しみで仕方ないねーーーーー!!


そして・・・・
ナイター☆本当の最後のレース、優勝戦!

優勝戦試走

試走「30」1番時計を叩きだした清太郎くん。
絶対王者は2番時計の「31」

完全Vを狙う永井さんは「33」

それでも、4日間の実績からか?永井さん1番人気。

優勝戦スタート!

ムーンライト☆優勝戦の時は、不思議と場内から拍手が沸き起こります。
いつから?かなぁ~?
このレースだけは?特別な空気を感じますねー

集中!

ファンファーレが鳴り響き!
今日1番の盛り上がり~~~!!
場内から、飛び交う声援は「せいたろーーー!!」
みんなの期待は、やっぱ清太郎くんなんですよ!

スタート!枠なりなら、絶対イケルからぁ~~!!

タイミング「20」おそっ!(^^;
でも、うまく内へもぐりこんだ!

5番手から

清太郎くんは5番手発進!

「よぉ~し!今日は8周、まだまだ大丈夫!」

もしかして?そんなこと、言った記憶が・・・・

先頭は睦くん、2番手は永井さん。

勝則さんを交わし、啓さんに詰め寄る清太郎くん!

グングン差を詰め、啓さんを捌き!3番手へ上がった。場内は大歓声!

金網、握って観てるイダ達も、声を枯らして、叫んでたね。

先頭争いの2車に向かって、鋭く攻めて行くーーーーー!!

1瞬の隙を、すくって先頭へ踊り出た!

『やったぁ~~~~!!』

4コーナーを立ち上がって先頭を走る清太郎くん。

きゃー!永井さんが落車、睦くんと接触したように見えました。

チャンス!

先頭の清太郎くんは、開けて開けて!ひたすら前を!ゴールを目指して走って行きます!

わぉーーー!
いつの間に?みっくんが2番手に上がって、もの凄い勢いで先頭に迫るよーー!!

絶対王者の追いこみ!

最後の最後まで、ドキドキ☆ハラハラ!

終わって見れば地元選手のワンツー!

セイちゃん!GⅠ初制覇♪おめでとう~!!

2着の、みっくんも最後方から、さすがの追い足に「あっぱっれ!」

道中、残念ながら落車となった永井さん。
足をひきづりながらも、レースの邪魔にならないように、
自ら必死でバイクを、引っ張ってる姿、印象的でした。

ウイニングラン

審議があって、なかなかウイニングランが始まらなかったけど、
みーんな、この時を待っていたって感じで、大勢のファンから、祝福の声が上がってました。

勝利者インタビュー

「ここに集まっている皆さん全員に感謝しています。」(イダにも、かな?)なーんてね。

賞金ボード

いやァ~~!ホントに!ホント!に良かった。

今年のナイター☆ファイナル!ビシっと締まりました。

5月18日~9月9日
延日数「41日間」ナイターが行われたんです。

今年も、私ごとでは、ありますが、今年も『ナイター☆s皆勤』させていただきました。

そして、その皆勤賞。

な・なんと!優勝戦の3連単が当たったのでーす♪

マジで、車券は当たらないイダなのですが、最後の最後に嬉し泣き(爆)


追伸:皆勤賞には、副賞がついてきまして・・・
    
    清太郎くんがウイニングランの前に待機している時、絶対王者のメット持ちが!
    メットを持ったまま、清太郎くんに「おめでとう」を言いに来ていた姿。
    テレビに映ってました♪ありがたき副賞です。




Comments

もらったね~

皆勤賞今年はv-61ですね~
豪華な副賞まで貰って言うことなしのムーンライトv-280でした…イヤイヤ優勝戦のメンバーの中で韋駄天走りが見たかったのでしょうが、それは来年に期待しましょうv-355
第20回ムーンライトは獲れるような…

  • [2012/09/11 12:18]
  • URL |
  • スポイヌ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ナイター終わってしまったねでも、また来年照明が灯るのが今から楽しみです(^(エ)^)

それにしても、今年のナイターは叫びすぎたような気がします(笑)色々あったけど?楽しかったねってそう自信を持って言えるよ~

、そして一緒に見てくれたU^エ^U④ありがとう(^(エ)^)


イダちゃん、(^(エ)^)の隣で泣いたの何回目

ありがとう

  • [2012/09/11 15:50]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

スポイヌさん

第20回ムーンライトv-484
もちろんv-219いただきますv-353

気持ちv-238は誰にも負けませんよぉーv-41

目立ってやるぅ~~~v-237

ご声援v-81ありがとうございましたv-22
昼間の開催もv-278引き続き御贔屓にねv-410

  • [2012/09/11 21:18]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

言っておきますが・・・・
イダは泣いてないもんv-392

ただ、喉が痛いなぁv-393

ナイターv-484終わっても昼間の開催が始まるし~v-442
早起きシーズンv-395

アフター5も充実させますv-410(笑)

またまた楽しくv-441やりましょうv-285e-343v-286

  • [2012/09/11 21:26]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

うわ~ん

やだやだ~もっとナイターやって欲しいv-409
まだ十分暑いしv-278 飯塚がやってるのに本家がおしまいなんてぇ…さみし過ぎ
来年からは4月から10月までに変更じゃv-363

  • [2012/09/12 19:07]
  • URL |
  • 仔犬取材班
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

仔犬取材班さん達

伊勢崎オートのガイダンスコーナーに「ファンの声」って書いてあるポストがありますv-21
要望を書いて入れてみたら、どうでしょうv-362
もしかして、来年からは延長するかもですよv-410

昼間も元気に取材してねv-344
期待していますv-433

  • [2012/09/12 19:43]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/851-7f7a64b0

