 


ナイター☆セミファイナル 

ムーンライト4日目。
いよいよ9Rから準決でーす!

開門2時の為、朝練は、ほとんど見れないね。

土曜日とあって、昨日より入場者数多い感じでしたねー

今日は、久々に8R発売中に選手会による写真販売がありました。
ガイダンスコーナーは、熱気に包まれてギューギューになってました(笑)

写真販売で

伊勢崎移籍組の、この方の「この笑顔」癒されました。
笑ってなくても笑って見えそう!

さて!いよいよ準決の始まりです!
場内も緊張感漂ってキターーーーー!

9R最後方から、鋭い追い足でメッタ斬り!
同期対決も、見事制して堂々!1着で優出を決めた清太郎くん!
地元で、1番乗り~♪

10R平田くんのF
失権したものの、最後方から2着まで追い上げた根性は、川口魂?
やはり4連勝で優出の永井さん、明日は完全優勝狙うのね。
3着でラッキー優出の佐々木さんも侮れません。

11R驚きの3車のF
加賀谷くん、笠木さん、前淳くん
27期が2選手も?きっと!やる気マンマンだったのね(^^;
2度目のスタート!2コーナーで康平くんと笠木さんが落車。

波乱の11R

6車での争いとなったけど、Fの前淳くんの気合!凄かったですねー
猛追の浦田さんを振り切り1着ゴール!
3着に粘った勝則さんが優出決めちゃったよん♪
しっかし!前田さんは強い!

さてさて!
いよいよ本日のメインレース!!
12Rで~~~~す♪
11RにFや落車があったため、
12Rは再度タイヤを温めてから試走開始となったようです。

12R試走

2号車黒の勝負服で登場の周平くん。
試走は「35」
メンバー中3番時計♪いいぞぉ~

12Rスタート!

10オープンの2枠
内の吉田幸司さんが試走「40」

スタート飛び出せば!試走も出てるし、チャンスは充分!

気持ち集中!

スタートラインに着く周平くんを見ながら・・・
正直、心臓が口から飛び出しそうだったよぉーーーーーーーー

11Rで3車のF。
影響したのか????????

スタート!タイミング「16」
1コーナーへ到達するまでに(^^;穴見さんが前を塞ぐ。

7番手から

2コーナーを立ち上がったら、外から捲くられて・・・7番手。
最初の1周、ペース遅過ぎですね。

岩田さんを捌く

前の岩田さんを捌き6番手へ!
スピード感あるだけに、最初の1周が悔やまれます。

穴見さんに挑戦!

このレースの課題。
穴見さん攻略を目指して、果敢に捲ろうと開けて廻る。

捲れ~~~!!捲れ~~~!!もう、ちょっとだよぉーーー!!

このレースに限り、先頭争いは、全く観ていなかった(すいませ~~ん)

結果を見たら、絶対王者が2着で優出を決めてて、ほっと、したイダでした。


周平くんは6着で明日は10R選抜戦に登場予定です。
そして、2012ナイターファイナル優勝戦。

今年もナイター皆勤まで残り1日となりました。

最後の最後まで、悔いなく!しっかり見て参りますっ!!




Comments

いいがいっぱい

レースはやっぱりゴール線まで気持ちが忙しい方が楽しいような気がします(^(エ)^)

楽しいところは人それぞれ。それを見つけられるって幸せと思います
くまも楽しかった~

来てしまったナイターファイナル
叫ぶ言葉は考えたきゃな?

  • [2012/09/09 11:50]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくまchan

今年のナイターv-484金網掴んで、結構v-362叫んでたかも(笑)
思わず出てしまった言葉・・・
v-285に叱られたこともありましたねv-408
勝って欲しいって気持ちからなので、どうかv-436お許しを~~~v-222

  • [2012/09/10 20:26]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

準決勝

さすがにムーンライトの準決はスゴイv-353
気力と火花が飛び交う闘いの場v-363
負けちゃいられないね~

  • [2012/09/11 15:58]
  • URL |
  • Mr.ムーンライト
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Mr.ムーンライトさん

準決は目の離せないレースばかりでしたねv-81
波乱もありましたが、気合のぶつかり合いv-91を見られて幸せですv-238

やはり1着v-20の選手は、嬉しそうだし、キラキラして見えますね。

  • [2012/09/11 19:36]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/850-a975639f

