 


勝負賭け 

ムーンライト3日目。
本日4Rから最終予選となりますよー

ちょっぴり秋めいた?伊勢崎ですが、まだまだ日中は残暑厳しい!
準決への勝ち上がりも厳しい!

周平くんは7R6号車での登場です。
4R~7Rの勝ち上がりは、上位1位4名と2位の上位2名、計6名。
32分の6 かなり厳しい勝ち上がり条件です。

7R6号車

試走「36」メンバー中2番時計。
10前の落合くんが1番人気、「35」試走の潤ちゃんが2番人気。
周平くんは、その次の人気位だったかな?

準決へ向けて!ここは、やるしかないでしょ~?
もちろん!2012年ナイターファイナルの準決へ向かって猛ダッシュ!!

7Rスタート!

30ハンデの最内から、トップスタートで行け~~~~!!

スタート!!!!
あれ?出遅れたのぉ~?
タイミング「21」
外の剛士くん方が前へ出てるーーー(^^;

林くんをインから捌いて!
剛士くんは外から・・・・

よし!うまく、抑えきったよん♪

青木さん、攻略!

いつも、手こずる青木さん。
さあ?どうする周平????

4番手へ!

迷いはありませんでした!
ひと捲り~~~!!で交わして4番手へ!

ぴったり後に着いてる剛士くんも気になりつつ・・・

内田さんはインから!

内田さんを交わし!グングン前へ進んでいくよぉ~!
3番手まで上がってキター!!

幸治さんもインから!

幸治さんを捌き2番手へ!!
先頭の落合くんを追うのみ!だよ。

行け~~~!!周平!

先頭に迫る~~~!!

最終コーナー立ち上がり、落合くんにかなり詰め寄ったものの2着。

上がりタイム「3.454」
最重ハンデの強み!

明日の準決への切符を手にしましたよぉ~!

ムーンライト☆
益々、盛り上がって♪キター!
やっと?ナイター走路を走れます♪

あ"~~~~!!しかし、
今日に限って?1着インタビューがあるなんて・・・・

なーんて、そんな星の下に産まれたイダなので(笑)慣れてますけど。



ブルームーン選抜

12Rブルームーン選抜。
無事故で全員、準決へ進める条件です。

オープン戦って(^^;
やっぱ!スタートが1番のポイントですよね~~~!!

3連勝で準決へ臨む永井さん。
誰か~~~~!!なんとかしてーーーー!!




Comments

周ちゃんの捌き
かっこよかったよ

ファイナル
いっぱいカクテル光線浴びて、最終日も力強くいってほしいね(^(エ)^)

  • [2012/09/09 11:56]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

周平くんの「かっこよさv-353」が、わかるなんてv-344
たいしたv-285だわv-432
1着だったら、もっとカッコ良かったよねv-410

でも、準決乗れてv-441嬉しかったよぉー

  • [2012/09/10 20:20]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

精一杯

走り終わってロッカーへ引き上げる姿v-354がカッコ良かったら本物だねv-280
後ろ姿は雄弁だv-363

  • [2012/09/11 16:08]
  • URL |
  • 気合ムーン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

気合ムーンさん

だったらv-10本物で~すv-432

いつでもv-353きゃっこいいワンv-286

  • [2012/09/11 19:32]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/849-c81f36b5

