 


ギリ湿走路? 

伊勢崎ムーンライト2日目。
天気予報が当たりましたね~
午後から雨。

1Rから湿走路での争いとなりました。
夕方には止んでしまったので(^^;
だんだん乾いてきちゃった。

前半は地元選手、後半の遠征選手の1着が目立ちましたねー

周平くんは7R6号車での登場です。
試走は「57」メンバー中2番時計。
雨の実績から?3番人気位だったかな?

1回目のスタートで内の恵一朗くんがフライング。

2度目のスタート!となりました。

あ"~~~!!早くしないと乾いちゃう(^^;

7Rスタート

タイミング「18」で1コーナーへ
スタート巧者のジュビちゃんが、すぐ後に迫っても?抑えきったよ。
5番手からの競争となりました。

4番手へ

インから白次さんを捌いた?
あれ?外へ膨らんで差し返された?

今度は外へ持って行ったら・・・インから林さんに差し込まれそうになった。
「抜かれるもんか~~!!」
外から白次さんを捲り切って!4番手へ!!

あとは前の3車を追うぞーーー!!

3番手へ

林さんの追撃をしのぎ、清市さんのインへズバっと!
3番手へ!!

大逃げの野沢さんと、間中くんには追いつけなかった。
走路、理想より、ちょっと乾き過ぎだったね。

もうちょっと、タイム欲しかったなぁ・・・・

明日は「頭」勝負!
準決へ向けて、勝負賭けの1戦となりそうです!

こういう時、意外と強い周平くん、なので!期待しましょう♪

12R発走

最終レース勝った永井選手の上がりタイム「3.389」
はぇーーーー!!

負けるな!地元勢!!




Comments

気持ちいっぱいのいいレースだったよ(^(エ)^)

今日の勝負がけも
『勝つ』のみだよ~
いけ~韋駄天

  • [2012/09/07 15:48]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくまchan

いつも、気持ちでは、誰にも負けないハートv-238持ってますv-22

勝ち上がり厳しかったけど、なんとかv-91準決へ進めそうだよv-22

ご声援v-81ありがとぉv-410

  • [2012/09/08 10:03]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

セーフ

負けても気持ちの良い負け方があるんでしょうねぇ…
人によっても見方によっても違うでしょうけど
勝ちに繋がる負けであって欲しいね~

  • [2012/09/11 16:28]
  • URL |
  • ムーン君
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ムーン君

1着でなくても、ゴールした瞬間v-353納得できたかv-362

納得できなかったとしても、次に何をすべきかv-362
見えてくるならば、大成功v-433

かなv-362v-362v-362

  • [2012/09/11 19:30]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/848-ed72342d

