 


タイヤ探そう! 

今年も、いよいよ!ナイター☆ファイナル!
ムーンライト始まりました♪
去年は昼間の開催だったっけ(^^;

やっぱ!伊勢崎はムーンライト☆が1番盛り上がる開催なんで!
今年はナイターファイナルってことで、一層!気持ちも高ぶってたりして!

9月に入ったと言うのに伊勢崎は、まだまだ暑い!
初日は遠征の1着が多かったような・・・・。

初日、周平くんは6R5号車での登場です。
試走は「37」メンバー中は1番時計!
最近、試走出ても、レース足が・・・・?
すべりがあって、なかなかうまく乗れてなかったようです。

今日も1番時計のわりに?人気になってない。
あれ~?

6Rスタート1コーナー

スタートタイミング「21」おそっ(^^;
でも、ほぼ枠なりに出られました。
ここから、捌いて捌いて~!
てな感じで上がって行くはず、ですが・・・・

6番手・・・

谷津さんに捲くられて6番手へ後退。
ゴール線を切るまで、このまま・・・・
今日も「すべり」に悩んで走っていたのかな?

はやく~!いいタイヤ見つけてね!!

12R試走先導

ドリーム戦の試走先導は周平くん!

数年前・・・・
ムーンライトドリーム戦の試走先導、タンデムで乗せてもらった時のこと。
思いだしちゃったなぁ!

カクテル光線浴びて♪風を切って憧れの走路を走る!
凄く!気持ちいいんですよぉ~~~!!

かなりカッコイイ髪型。
間近で見れて、感激!(笑)

なーんて、あっと言う間でしたけど。

12R終了

12R終了後、練習にも出てきた周平くん。
いいタイヤ!見つけたかな?

明日こそ!本来の力を出し切って、勝ち上がって欲しいよぉーーーーー!!




Comments

2012年、ナイターラストだもん。いっぱい輝いてほしいよね(^(エ)^)

走って、走って
タイヤ、いいもの見つかりますように

ふぁいと~韋駄天

  • [2012/09/06 16:56]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

毎日、輝く時間帯に走れていないのよ・・・
ナイターv-484なのに、昼間の走路ばっかりでv-406
ちょっと淋しいなぁv-356

予選突破v-364がんばれ~~v-441

  • [2012/09/06 22:00]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

確実だ!

ムーンライトは伊勢崎にとって特別な価値のある一戦v-41
確かに絶対負けられない闘いはあるんですv-237
地元の意地を見せてくださいv-237

始まりさん

以前、ムーンライトv-484は、グレードレースじゃなかったんですよね~v-21
ナイターファイナルの開催で、あまりにも盛り上がるv-441開催なんで、GⅠに昇格したんですよねv-344

カクテル光線v-354あびて快勝v-20できたら、気持ちいいでしょうねv-218

  • [2012/09/11 19:26]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/847-7e42e682

