 


裏目 

伊勢崎3日目、だけど最終日です。
朝から、どしゃぶり降ったり・・・
空模様は、移り気な感じでーす。

たまに、日差しも出て、暑くなったりもしたけど、雲行きは・・・?

朝練の時間も、急に降り出した雨。
走路濡れたかな~?
あれ?止んだ。
そして、日差しが熱い・・・

ちょっと遅めに姿見せた周平くん。
完全雨武装で、練習してましたねー
もう、晴れてますけど。

きっと!「雨」を走りたかったのかな~?

朝練は、ちょっと湿った走路。
でも、レースまでには、乾いて良走路で1Rが始まりました。

厚めの雲も広がっていたけど、9Rまでは、良走路でおこなわれましたよー

周平くんは10Rに登場です。

10R試走

試走「35」なかなかいいぞ!
メンバー中、2番時計。
ここは、最終日、いいとこ魅せてくれるかな♪~

初日と同じ10前に好調の田邉くんも居るし!
リベンジなるか????

えーーーーーーー!!!!!
まさか?????
今日も、発走前に「雨」
しかも?どしゃぶりになってる(^^;

カッパで登場

カッパに着替えての登場です。
昨日と同じだなぁ・・・

10R6号車

得意の雨とは、言え、タイヤは良走路用だよね?

みんな同じ条件なわけだし、ここは、ひと踏ん張り!してもらいましょう。

10Rスタート!

スタートタイミング「11」で1コーナーへ!
10前の亀井くんを叩いた。
内の恵一朗くんを捲くった?あれ?捲ってない?

5番手

外から靖郎ちゃんに捲くられたー
走るコースに迷ってる?
内でも外でもない中を走ってるけど、いつもみたいに進んでいかないよー

田邉くんの後で、5着ゴール。
初日のリベンジ果たせず・・・・

今日は良の方が良かったんじゃないかなぁ?
そんなことも、あるわけで、なかなか、ドンピシャ!うまく行かないものですね~~~。

優勝戦

そして・・・優勝戦!
ゴール線を切るまで、全くわからない、ハラハラしたレースでしたねー
最後の最後に内へ切り返したみっくん!お見事でした。
2着の康平くんの走りも堂々たるものでした!

メット持ち♪

今節も♪
イダちゃんのお楽しみタイム!

絶対!王者♪に『ありがとぉ~!!』


Comments

次は本番

まあ今節は、ムーンライトのv-280の前哨戦ですからぁ~
ブルブル して力を抜いて夏の大一番伊勢崎甲子園の始まりです~v-314
選ばれし精鋭よv-354存分にちからを発揮し夜空を照らせ~~v-352

  • [2012/09/04 08:44]
  • URL |
  • 肩慣らし!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

肩慣らし!さん

なんだかv-411ワクワクv-344してきちゃいますね~v-237
夜空をv-484照らせるようにv-353
イダも力を抜いて・・・v-286ブルブルしておりますv-432

車券も当てて下さいね~v-81

  • [2012/09/04 21:47]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/846-903da1e2

