スポンサーサイト 


試走50 

伊勢崎2日目。
今日の伊勢崎は、ちょっと違う?
雲が多めで、風が強め。
雲行きが、怪しいなぁ・・・・

風が強いせいか?
暑さが和らいで感じましたねー
ちょっと、秋っぽいかも?

朝練開始!

今日も朝練に元気な姿見せてくれた周平くん。
いいタイヤ見つかったかな?

お決まりの?

いつもの場所でいつものように・・・点検?

スタート!練習♪

よっ!待ってました!!
準決だからかな?
今日は、しっかりスタート練習。

この鋭い視線!
やる気感じるぅ~~~!!

今日は雨降るかも?
朝練は、まだまだ良走路だったのに?
4R発売中に、急な豪雨。
すっかり、走路は、ずぶ濡れになりました。

でも、徐々に乾いてキター。
11Rの時は、ブッチぶち・・・・(^^;

11R5号車

11R5号車で登場した周平くん。
地元なら、ブチでも大丈夫!
そう信じるしかありませんよ~~!!

あれ?試走「50」って?
メンバー中1番大きな時計じゃん!
しかも?試走で後の山田ケンケンに抜かれてしまったよ。
2コーナーで、ちょっと外へ流れたから????

試走出てないから人気にもならず・・・・
ありゃ~!タイヤ失敗?

それでも!レースに出るからには、優出!狙って行きますよー

11R発走の少し前、空から冷たいものが落ちてきた。
「雨」・・・・
空を見上げて、早く!降ってぇ~~~~~!!
正直、呪文を唱えてしまった。

11Rスタート!

雨足は、だんだん強くなってきた。
でも!まだ走路は濡れていない・・・・

11Rスタート!
カッパの8選手が一斉に飛び出して行った。
周平くんのタイミング「13」
内の中野っちより先に1コーナーへ!!
山田ケンケンには、先に行かれたけど、
よし!その調子で前を追って!
同ハンの外枠の2車に捲くられて、7番手からの競争となってる~~~

7番手から

走路が少しづつ濡れてきたけど、まだブチかなー
石橋くんのインを狙って!

6番手へ

6番手から前の卓ちゃんを追う!
雨、もっと!降ってぇ~~~~!!

前を狙って!最終コーナー!

卓ちゃんの後で6着ゴール。

雨が降り出すのが、少し遅かった。
なーんて、言い訳はしませんよ。


スポンサーサイト

Comments

録画をみながら思ったよ。『雨乞いしてる~』ってね(笑)ほんとに降ってくるとは、すごすぎます

なんて、ではよくわからない走路状態だったなぁ今日もそんな天気の伊勢崎かな。でも、の目指すは一着だよ~
(^(エ)^)

  • [2012/09/02 12:04]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

そうだね~v-22
どんな走路状態でも、どんな天候でもv-21
試走が、いくつでもv-241
目指すは、いつも1着v-353

ホントは・・・雨降ってくるとは、思いもしなかったv-356

  • [2012/09/03 20:43]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/845-9127e009

