 


同期対決 

今日から3日間開催。
伊勢崎ナイター☆始まりましたよ~♪
今節は短期決戦!
次のGⅠムーンライトにも!繋がる大事な開催になるでしょう!

8月も今日で終わるって言うのに?
今日も伊勢崎は暑い!!
暑い中、周平くんは朝練に姿見せてくれたようです。
でも?なぜか?スタート練習はしない????

前節の最終日と同じ。
初日は8Rに登場でーす!

最終日とは、ちょっと違う?
今日は同期が3選手居るから?

試走「38」隣の五所さんの「37」の次にいい時計です。
そ~言えば?五所さん苦手イメージがあるような?
まっ!気にしないで行きましょう!

8R8号車

最近、好調の田邉くんが人気になってまーす。
そう簡単に勝たせるわけにはいきませんねー
イケメンぶりも?決して負けてないしねっ!!

8Rスタート!

今日も、ももいろボーイは最重ハンデから、7車抜き!狙ってスタート!
タイミング「18」
最後方からのレースになりました。

五所さんを捲った

1周目で、ドッポを捲って!心配だった五所さんも♪ひと捲り~~~~!!
きゃあ~~!!今日は何か?違うぞーーー!!

西村さんのインへ

野沢さんを捌き!西村さんの内へ!!4番手まで上がってキター!

野崎さんを捌く!

五所さんを引き連れて、野崎さんを捌く!
テンポ良く♪捌いてるぅ~~!
いいぞ♪ 周平!!

3番手へ!

残り3周で3番手!
あとは、前の同期二人を追うだけだよー!
生ちゃんを捌いた田邉くんが頭に!

27期ワン!ツー!スリー!

周回が残ってただけに?期待も膨らんだけど、
3番手に上がってから、車伸びて行かなくて(^^;
生ちゃんとの差は縮まらないまま。
後の五所さんに車間詰められ、最後はヒヤッっとしたよぉー
初日は3着ゴール!
27期の1.2.3・・・・


整備して、良くなったとこもあったけど。
レースでは、かなり「スベリ」があったみたいでしたね。
前半の動きは、見違えたので、いいとこ伸ばして行きましょう!

上積み狙って!準決へGO~~~!!




Comments

そうかぁ

気ずくのが遅かったぁv-237
発走した直後…あー27期三人かぁ~と思ったら、やはりそんな訳でしたねv-132
ここはやはり、出番だイダさんv-30おいしい車券とれたかなぁ~

  • [2012/09/01 16:21]
  • URL |
  • 同期の桜
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

同期の桜さん

そうですよね~v-21
あたしも、レースに間にあうようにダッシュv-355で来るのが精いっぱいでv-409
同期のワンツスリーv-354
あとになって、気づきましたv-356
イダの場合は、周平くん頭でしか買わないので、車券は当たってませんよぉ(笑)

  • [2012/09/01 22:56]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

同期対決って、きっと本人たちより見てる側が燃えている気がしま~す

27期は多いからね。いつも車券的にも注意しなくっちゃだね(^(エ)^)

  • [2012/09/02 11:48]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

今までも、同期のワンツーって多かったような気がする~~v-410
同期対決は、思いっ切り、やり合えるし、観てるのも楽しいし燃えま~すv-42
でも!やっぱ「頭」でしか買いたくないよね~v-432

  • [2012/09/03 20:35]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/844-c7e4e43d

