スポンサーサイト 


赤 

伊勢崎ナイター☆最終日。
今日も伊勢崎は暑いでーす!

自信あるのか?
最終日の朝練には、姿を見せてくれなかったようです。

はたまた、大整備で練習出るヒマなかったのか?

最終日、初日のFも忘れちゃうほどの快勝!決めて次節に繋げて欲しいなぁ・・・

昨日、4着だったから、前半レースかも(^^;
ちょっと、諦めかけていたけど、番組様!ありがとうございます。
周平くんは8R。今日も8号車での登場です。

あれ?内にS級の田代さんが?????
はい!名誉なことでありますから、喜んで大外からスタートしますよ~♪

試走は「40」
メンバー中1番時計。
でも、もう少し欲しいとこだね!

スタート練習もしなかったらしいので、スタートちょっと心配だったけど。
タイミング「10」で切りました!
たいしたもんだよ!

8R8号車

田代さんに引っ掛かる?
うまく突破してね~~~!!

あっ!捲ったぞぉ~♪
あとは、前をテンポ良く!捌いて行け~~~!!

ありゃ~?滑った?
また、逆転されて最後方へ後退する(泣)

もしや?ハネが出てるのかなー?

裕保くんの後で、もどかしそうに6着でゴール。

すぐ!4日後からは、また開催が始ますから!

今節、得たもの。次へ繋げてね!



そして・・・
優勝戦も、熱かった。

みっくん不在でも?伊勢崎勢って!こんなに強いってとこ魅せてもらいました!

優勝戦、色違いな2車

色違いの、この二人の大活躍は、凄かった!

でもねー!
やっぱ、「ここに」『赤』が居たら・・・・

そう思って、妄想を膨らますイダでした。

次は、きっと!!


スポンサーサイト

Comments

最近の私たち、レースでは
赤くメラメラ燃えているね
燃えすぎかなぁ(笑)
ナイターもあと少しだしいいよね
またすぐレースだなんて、嬉しい限り
またみんなで発火しましょう(^(エ)^)

  • [2012/08/29 17:05]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

発火v-41するのは・・・ごく1部ではv-362
もちろんv-222イダの発火は「真っ赤」だけどねv-425

発火見れるのも、残りわずかv-21
負けずに、叫ぼうv-285v-286v-81

  • [2012/08/29 21:21]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/843-48d3ab44

