 


ST 0.35 

伊勢崎ナイター☆3日目。
今日も伊勢崎は灼熱の猛暑日で~す!

今日も早目に朝練に登場した周平くん。
初日Fにも、係わらず?昨日も今日もスタート練習しませんでした。
それって?「わざと」???

昨日60ハンデから見事!7車抜きを魅せたくれましたぁ~
3日目は7R、今日も?ももいろボーイでの登場です!

7R試走

試走はメンバー中、抜けた「38」
卓ちゃんと人気者になってました。

昨日は60、今日は50ハンデから7車抜き!を狙って行きますよぉー

7Rスタート!

昨日より、ちょっと?メンバー濃いけど、ここは力の違い魅せつけて欲しいぞよ!

7R8号車

夕日に照らされ!ピッカピカの周平くん!
ももいろが似合ってま~す。

スタート!タイミング????「35」
50ハンデからにしても?ちょっと遅いでしょ!

スタート練習した方が・・・・?
明日は、朝練でスタート練習しましょうね!(笑)

8番手から

最後方から前を追って!
早く、番ちゃんを~~~~!!
ちょっと苦戦?

番ちゃんを攻略

番ちゃん捌いて5番手まで上がったよー
前の卓ちゃんを追う!追う!

3番手を狙う!

卓ちゃんのすぐ後で、突破を狙って追撃!
最終周回で、痛恨のひと滑り・・・・

4着ゴール。

もう、ちょっとな感じなので!
最終日は、1発!決めて、気持ち良く♪終わりたいね~!



Comments

夕日に照らされた周ちゃんいつもにも増してかっこよかったね

もう少しだった~

最終日も、また一緒に叫びましょう(^(エ)^)

  • [2012/08/27 11:19]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

またまたぁ~v-237
お世辞でしょv-362

もうちょっとv-238そこが・・・
魅力でもありますv-22
なんちゃってv-410

叫んでv-285に叱られないように、しなくちゃーv-356

  • [2012/08/28 20:34]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/842-30792f47

