 


超~ももいろボーイ 

伊勢崎ナイター☆2日目。
今日も!伊勢崎は猛暑!!

昨日のことは昨日のこと。
今日は今日の風が吹きます~!

朝練、登場!

いつも通り!
早目に朝練に登場♪
気持ちは、きちんと切り替えていたはずです。

元気いっぱい!走りまーす♪

熱走路を確かめるように・・・
今日も!元気に走っていました。
ロングハンデ戦の作戦考えていたのかも????(笑)

3R8号車

初日、Fの為、今日は一般戦3R8号車での登場です。
やっぱ!「ももいろボーイ」は、かっこいい~~~!!

試走は「40」
もち、、メンバー中1番時計。
なんて言っても↓

3Rスタート!

このハンデですから!
周平くんは単独60ハンデ。
前は20ハンデまで誰も居ません!
周平くんの前は40mも空いてる~~~(笑)
一人だけ、全く!違った方向を向いてるように見えます。

ここからだと、時計も良く見えないだろうなぁ~

スタート!タイミング「28」
決して遅いとか、昨日のFの影響ではありません。
ロングハンデでは、正常なことですね。

残り4周だよ

40前を追って!
グングン!追いついて行ったよん。
残り4周で集団の後に追いついた!

6番手へ

捌いて6番、5番手へ!!
いいぞぉ~♪その調子!!

桃ちゃんのインへ

利さんと奥平さんは捲って!
2番手へ~~!!
勢いに乗ってけ~~~~!!

インの硬い桃ちゃんも、内からズバっと!!

頭どり~♪

60ハンデから!超ももいろボーイが魅せてくれました!

あ”~~~~!!
今日は3RはCS映らないななんて(^^;
この走り♪みんなに見てほしかったし・・・
イダもコレクションとして、記録に残したかったのにぃな。

明日も!超ももいろボーイの激走♪~
楽しみだぁーーーーー!!
ちゃんと!みんなに魅せたいし!

うひょ~♪



Comments

超~ももいろ周ちゃん
一着おめでとう


今日は昨日よりの
『超~
魅せてもらいま~す
(^(エ)^)

  • [2012/08/26 12:22]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

超~ももいろ韋駄天v-355v-355v-355
一緒に見たかったねぇ~~~v-22

ロングハンデも、たまには(?)面白いかもv-411

やっぱv-484ナイターで走りたいなぁ・・・

  • [2012/08/26 22:22]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/841-f5ddf623

