 


トップスタート! 

今日から伊勢崎ナイター☆始まりました。
周平くんは約3週間ぶりの地元走路で~す!

初日はファン思いの番組?
10Rって、いいと思います!(笑)意味わかるかな?

10R6号車

試走は「37」
ネズミくんの「36」の次で2番時計でしたぁ~
持ちタイムがいいから?
人気に押されて、ちょっとプレッシャー????

スタートの瞬間!
イダの目の前を緑色の勝負服が飛び出たぁ~~~!!
40ハンデでトップスタートでしたぁーー!

イケル!そう思った・・・・

その瞬間!赤いランプが!!

「フライング」 (周平くんだ・・・)

シールドを上げて、頭を振るような仕草。
大きく息を吐いているようにも見えました。

イダは、みなさんが思うほど、落ち込みませんでしたよー
だって!結果は「F」でも、『行くぞぉーーー!!』って気持ちが人一倍あったと思うから。

10Rスタート!

2度目のスタートはタイミング「18」
外から田方さんに行かれそうになったけど、内からグッとこらえました。

火花散らして・・・

恵一朗くんの後で、苦戦、何度も左足から火花散らして・・・・
インを覗くけど、突破できず・・・・

7番手へ後退・・・

再度、田方さん、ネズミくんに交わされて・・・
7番手まで後退しちゃった。
展開が、うまく行かなかったなぁ・・・

6番手へ

6着でゴール。
決して!気持ちは途切れていないはず!
今日の余した力は明日からの走りで!リベンジだよん!



Comments

意味?わかりますよぉ~(^(エ)^)ヨカッタネ

そして、、、
イダちゃんが凹んでいないこともわかっています今日は残念だけど、いつでも周ちゃん

気持ちいっぱい
なんか、かっこよかったよシールド越しの顔。もちろん走りもね


  • [2012/08/25 13:46]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

明日から

思い切り出ちゃいましたね~v-456
これで明日からはいわゆる1着コレクションが開催されますよね~
着実に勝って次節につなげてもらいましょうv-355

  • [2012/08/25 23:19]
  • URL |
  • わんわん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

意味わかるv-285が居たv-21
・・・でも初日だけな気がするぅv-356

Fの後にアップで映ってv-416
いっぱい映って得v-361した気分だよv-411
はいv-222もちろんv-237かっこいいですv-22

  • [2012/08/25 23:29]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

わんわんさん

トップスタートv-355でしたねv-410

1着コレクションv-354続くといいなぁ~v-344

調子いいので、きっと次に繋がるでしょうv-354

  • [2012/08/25 23:33]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/840-7380c6ad

