 


ムーンライト 

今日は伊勢崎市の広報の配布日でした。
私ごとですが(笑)今年度、隣組の班長してまして(^^;
(ただの順番制です)

月に2回発行される広報をご近所さんにお配りするのが、お仕事です。

8月16日号

先日、レース場でも配布していましたけど、
広報と一緒に「ムーンライト」のチラシも届きました♪

なんだか!嬉しい気持ちのイダなのでしたぁ~!!
伊勢崎市民には全世帯に配られるわけですから♪

よ~~~し!
チラシが出来るだけ目立つように!!配ってきまぁ~す!!




Comments

ムーンライトのチラシだけど、スタンドのお客様がメチャクチャ少ない写真ですね(汗)
もう少しイイ写真が無かったのかなぁ。。。

いいぞ~

頑張れ班長~~v-353
たとえ一人でもオートへ行けば、その努力が10万人作戦に寄与するのだぁ~
ゴー 班長~v-355

イダちゃんご苦労様ですさすが~どうりでいつも鏡のようにキラキラしているわけだ

(^(エ)^)の家のポストにはまだ届いてないよ

特製のチラシお待ちしております


  • [2012/08/16 23:23]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

ちょっとリアルな写真ですねv-390
スタンドがいっぱいv-238になるようにv-237
桜川さんもお友達沢山連れてv-21
来て下さいねv-22

イダは今年もナイターv-484皆勤まで残り3節となりましたv-410

  • [2012/08/17 09:38]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

班長さん

ありがとうございますv-238
広報にオートのチラシが一緒に入った時v-22めちゃくちゃテンション上がる班長です(笑)
くばったチラシが10万人作戦に寄与できるといいなぁv-432

お互いに班長業務、楽しんでがんばりましょうv-353

  • [2012/08/17 09:41]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

キラキラしてるv-362
褒めても何もでないよーーーv-430

特製チラシv-344
いっつも、伊勢崎市民でないのに・・
特別バージョン差し上げてるじゃんv-396

  • [2012/08/17 09:45]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/839-ae608a8d

