 


試走36 

船橋最終日。
朝から大雨♪うひょ~
伊勢崎より降ってるじゃん!

なーんて期待?してたら・・・・
周平くん登場の9Rには、完全良走路に回復しちゃった(笑)
まっ!中途半端なブチより、完全ピカピカ良走路希望!

雨降ったおかげで?
気温28℃、走路温度も36℃

20ハンデに5車並ぶ、最内4号車の周平くん。
スタート決めて!前を早めに攻めて欲しいなぁ・・・

試走「36」出ました♪~
メンバー中2番時計で期待大!!
人気も2番目。

2日目Fで全日連対中の内山(高)さんがダントツ人気だけど。
なんとかしてもらいましょう!

船橋最終日9R

タイミング「08」で1コーナーへ!!

9Rスタート1コーナー

よし!いいぞぉ~!!
前の3車を早めに捕えて!ぶっちぎっちゃってぇ~~~!!

接触?

内山さんの猛追を何度も抑え!
踏ん張ってたけど・・・
残り3周でインに入られ、抑えようとして、ちょっと接触?したようにも見えたね。
気持ちは「抜かれるもんかー」だったんだろうなぁー

5番手へ後退。

5着ゴール

ちょっと苦手な牛澤さんの後で、最後までチャンスを狙うけど
なかなか突破できませんでしたね。

牛澤さんや栗原さんが前に居ること(^^;
多くない?????

いえいえ!ここを突破!してこそ!!

次は、きっと!華麗に捌いて魅せちゃってね~~~!!

最終日は、5着ですが
上がりタイム久々に『3.452』

次の地元ナイター☆に繋がる何か?掴んだことでしょう!


伊勢崎ナイター☆も最終日
優勝戦は、地元選手が人気の中心となりました!

伊勢崎優勝戦

新人の鐘ヶ江くんが0ハンデに居る為、40ハンデに6車並ぶことになりました。
優勝戦には、珍しい光景?

伊勢崎1234

目の覚めるような速攻決めたジュビちゃんが、スタートで2番手へ!
その勢い全く衰えず!
鐘ヶ江くんも交わして、地元ワンツスリーの追撃をも、寄せ付けない強い勝ち方で優勝!

上位4着まで、地元選手で固めました!
地元選手の優勝が1番だもの~

次節は、是非!周平くんも♪~~



Comments

お疲れさまでした~
(^(エ)^)
しばらく同じ斡旋だねお互い、今回は次につながる開催だったと、思っております
次の地元戦SSコンビの活躍に期待しちゃいましょう

  • [2012/08/15 22:17]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

お盆開催終わってしまってv-390お盆ヒマになってしまいました(笑)
次の地元開催まで10日もあるなんてv-405
待ちきれないねv-441

しばらく、同じ斡旋でv-22
いっぱい楽しみましょうね~~~v-238

  • [2012/08/16 19:11]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/838-d8e73b73

