 


うわさの2412 

船橋3日目、9Rから準決ですよ!
今日は3日間の中で1番暑くなりました。
1Rから走路温度が50℃超えてまーす(^^;

昨日、厳しい勝ち上がり条件を見事!クリアした周平くん。
準決9R5号車での登場です。

試走「40」は昨日と同じ。
タイヤは選手間で密かに話題の?「2412」で臨みます!
メンバー中、上がりタイムが若干、大きい数字なのが気になりますが・・・

船橋隼決9R

最内の利を活かして!
スタート決めて参りましょう。

9Rスタート1コーナー

タイミング「17」で1コーナーへ
あっちゃ~!!
外の桝崎さんに先に行かれちゃったよぉ~~~

平田くんにも、池田さんにも捌かれ・・・
軌道を外した相馬さんを交わして7番手廻りになりました。

6周回4コーナー

今回は上がり「49」が、いっぱいなのかなぁ~?
まだまだ時計が足りないようです。
2412は、どうなんでしょう?????

最後、前の阿久津さんに迫るも、交わすまで及ばず、7着ゴール。

やっぱ、熱走路は厳しいのかなぁ・・・

残り1日、周平くんに、いい風、吹きますように!
最後まで、ぎゃんばれ!周平!!


そして・・・
伊勢崎ナイターも本日9Rから準決です。

伊勢崎隼決11R

ちょっと気になる、メンバー揃った11R
ゴンタくん優勢か?とも思う人も多かったみたいですが・・・

フタを開けて見れば!

29期ワンツー

29期のワンツー!
ゴンタくんは3着で、ちょっぴり穴っぽい結果でした。

ここでも再確認したことは、
試走タイムより、持ちタイム(上がりタイム)が重要です(笑)



船橋も伊勢崎も明日のお天気が気になるところですねー




Comments

そのタイヤはいいタイヤなの?昨年とは全く違う番号だね~(^(エ)^)


暑いのも大変だけど、不安定なお天気もこれはまた大変だよねでも、間違いないのは、精いっぱい走るということだね

いい風吹かせよう
周平さ~ん

(^(エ)^)/


  • [2012/08/14 12:53]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

いいかもしれない「2412」
選手のみなさんも日々色々と試して、情報交換しているようなので・・・
いいタイヤが見つかるといいよねv-21

お天気が、はっきりしなそう~だけどv-237
この夏は雨のレース少なくてv-390ちょっと淋しいイダなのでした。

  • [2012/08/15 15:08]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/837-ec4d3267

