 


負けるもんか~! 

船橋2日目。
初日より日差しあって、暑い日になったみたいですね。

2日目は4Rから周平くん登場の7Rまで隼決への勝ち上がりは「1.5」人
厳しい戦いになりますよぉー

7Rの頃は走路温度53℃
熱走路・・・・大丈夫かな~?

試走「3」台出ますように!

試走は「40」青山くんの「36」の次で2番時計。
今日はももいろボーイ♪最強の証を魅せて欲しいなぁ~

7Rスタート!

単独50ハンデからタイミング「27」
決して遅くありませんから!
出遅れた?田島さんを1コーナーで叩いてまいりました!

前の動きは気になりつつ?
追って!追って!

3周回

攻略方法を研究中!
栗原さんのインへ突進?
行けーーーーー!!
思わず、力入って大きな声を出したイダでした(^^;

2番手へ!

間髪いれず!前をひたすら追う!
2番手へ勢い良く上がったよん♪

あとは、前の栗原さんだけだぁーー!!
捲れ~!捲るしかないぞぉーーー!!

行け~!

おっと?
外からスーパールーキーも黙ってない?
ここは、負けるわけにはいきません!

栗原さんの外に着けて、逆転を狙いますよー

届け~~!!

栗原さんの後にピッタリ!
あとひと伸び・・・・

惜しくも!2着ですが。

勝ち上がりの権利を1位で獲得♪

タイヤ「3911」へ換えたのが、良かったのかなぁ~?

いっつも!ドキドキ☆させられる周平くんですが、ちゃんと!勝ち上がってくるとこ。

『さすが!韋駄天♪』


そして・・・

伊勢崎2日目。

伊勢崎2日目

日曜ってこともあり?
昨日より、人出が多くて安心しました~!

伊勢崎8R

8Rの試走とレースの時は、0ハンデの金網前が賑やかに!

なるほど・・・
今節は、「紅一点」が来ていたんですね。

レースは残念ながら、7着でしたが、男勝りな走りっぷり!
頼もしく感じました。
もうちょっと、ハンデ後になって欲しいけど。


伊勢崎も明日は隼決。
さてさて!どうなることやら?

明日も船橋→伊勢崎☆で、楽しみま~~~す♪



Comments

しゃすが韋駄天そう、負けられない!んだよ~

今日も、強い走りを魅せてくだしゃい(^(エ)^)
準決勝突破だぁ~


  • [2012/08/13 11:12]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

気合伝わるいい走りv-355
魅せてくれたよね~v-353
1着だけが、1番v-219でないと思える瞬間でしたv-21

負けるもんか~v-237
いつまでも持ち続けて欲しい気持ちですv-354

  • [2012/08/14 10:12]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/836-da45668a

