 


船橋&伊勢崎 

今日から伊勢崎ナイター☆と言いたいところですが!
船橋の昼間開催も始まりますよ~♪

船橋

船橋は予想外に?天気良かったし蒸し暑いよぉ(^^;
雨の期待もしてたのにね(笑)

船橋でも朝練、元気に姿見せてくれた周平くん。
画像はありませんが、船橋走路を確かめるように、廻ってました。
スタート練習も、いつもと同じ1回。
バッチリ!切れてるように見えましたぁ~

9R試走①

初日、周平くんは9R6号車での登場です。

9R試走②

いいタイヤ選んだのかな?
今日のタイヤは「2012」

9R試走③

試走の動き、悪くなかったけど
タイム「43」
メンバー中、大きい方から2番目。
あれっ?ちょっと、心配な時計出てまーす。

9R6号車

最重ハンデの最内から、スタート!決めちゃってねー

9Rスタート!

タイミング「13」で1コーナーへ!
同ハンでは、枠なりに出たよん

9R1周回

1周回で池田さんに捌かれちゃって7番手へ後退。

同ハンに捌かれた~

必死に追うも乗りづらそうかな?
前に進んで行かないよー

下さんと7番手争い

茂くんにも捌かれ、最後方へ。
下さんとの7番手争い・・・

7番手から追う!

下さんを捌き、再度7番手へ浮上。
しかし!時はすでに遅し?

下さんは、遥か後方に引き離したものの7着ゴール。

あら?すぐ前の6着は池田さんだったのね(^^;

船橋初日、まだまだ、掴み切れていないようでしたね。
って?言うことは・・・・まだまだ上がある!
ってことなんですよ。

明日は、今日より上を狙って参りましょう♪


そして・・・

伊勢崎

夜の部でーす!
伊勢崎ナイター☆10R発売中に到着です。

伊勢崎は雨・・・・・
あ”~~~!!
周平くんも今節は、伊勢崎☆が良かったなぁ・・・
なーんて、そんな星の下に産まれたことを?ちょっとだけ恨んだり
決して、しないイダですけど(笑)

11R発走

11R試走「55」
一人抜けた試走を出した清太郎くん
雨でも捌くレース魅せてくれそうだね。

11R 8-7-6

期待に答えて!
見事1着ゴール。

気づいたら?
雨巧者になってるね。

12Rも、みっくんが王者の貫録魅せて1着。

伊勢崎は地元のナンバー1、2の一騎打ちムードかな?



Comments

暑い中、熱い走りたのしんでいるみたいだね(^(エ)^)

船橋の周ちゃんも注目していますよ

ふぁいとです(^(エ)^)/

  • [2012/08/13 11:06]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

船橋、蒸してたよ~v-404
熱走路との戦いv-65
なかなか、いい結果が出ないけど・・・
少しでも上積み期待したいでーすv-238

  • [2012/08/14 10:09]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/835-1c49614b

