 


周平ライブ? 

伊勢崎ナイター☆最終日。
今日は20時から群テレの中継がありますよん♪
選手のインタビューやら、もろもろがデジタル放送で見られるチャンス!なんです。
CSもデジタルにならないかなぁ~!!

青い空に、かわいい真っ白な雲が浮かぶ・・・
でも!今日も暑い伊勢崎です。

朝練開始!

朝練の時間が始まり、ちょっとしたら姿見せてくれましたよー
昨日の4着、悔しかったのかな?

大外を、ゆっくりと何周も廻って♪
イダには、大サービスに思える(笑)

獲物?みーつけた?

スピードを出して!周り始めたぁ~
合わせる相手、見つけてるのかな?

塚ちゃんと

まずは、塚ちゃんと!
昨日のレースでは、スタートで負けちゃったけど、抜き返したんだよね。

新人くんも交えて、熱心に周回を重ねておりましたよぉー

松尾弟くんと

次のお相手は、松尾さんちの弟さん。
赤いから、良く間違えられます(^^;
もち!イダは間違えたりしないよーーん!!

追いかけまわしてたけど、捌くまでは行かず?

修さんと

今度は色違いの修さんと!
赤と青のバランスが、いい感じじゃん!!

修さんもメットもお揃いにして欲しいイダなのでした。

あまのじゃくスタート練習

最終日の朝練、かなり走り廻って♪
イダは、超~楽しかったよー!

スタート練習は?????
1番に出てきたのにぃーーーーー!

30ハンデに立つイダの前を通り過ぎちゃった?
今日のレースは30ハンデなのに?
20ハンデの位置に着いた周平くん。

昨日のレースのスタートが、きっと!納得行かなかったのだろー

でも!30から練習しなくていいのかな?

しっかし!今日の朝練は、まるで?『周平ライブ』に来たみたいでしたぁ~♪ うひょ


11R特別選抜戦5号車

最終日は、特別選抜戦11Rに登場です。
昨日と同じく(^^;内に州くんが居ますけど????
昨日負けてるだけあって、今日こそ!と思う気持ちも強くなります!

試走は「37」
前の州くんが「38」後の穴見さんが「39」
だから?伸びてるように見えたよぉー

最内の州くんと20前の幸治さん中心に売れてました。

練習の成果!出して行きましょう!
スタート!外枠には行けれちゃダメよ。

タイミング「09」で州くんに続いて枠なりに出たよ!
ぴったり、州くんに着いて行ってチャンスを狙おう!

州くんに着いて行け~!

清市さんを捌いて4番手へ上がった。
州くんに着いて行くんだぞぉーーーー!
離されるなーーーーー!!

3番手

片岡弟さんを捌き、3番手へ!
州くんとの車間が空いてきちゃった(^^;
後から人見くんが迫るーーーー!!

4番手へ

州くんは頭に立ち、周平くんは人見くんに捌かれ4番手へ後退。

最後は3番手の幸治さんに迫るも4着ゴール。


抜かれちゃったけど、11R特別選抜戦を盛り上げてくれましたぁ~!!

最終日は練習からレースまで、お腹いっぱ~~い 周平ライブ楽しみました。


そして!優勝した、みっくんのメットを受け取る姿!
デジタル放送で見れて、大興奮のイダでしたよぉーーーー♪♪♪

うひょ!



Comments

4日間、暑い中お疲れ様でした(^(エ)^)
周ちゃんライブで、少しはパワー戻ったかな

くまも、毎日ここでライブ楽しませてもらいましたよ。次は、お互い違う場所でのレースだけど、熱い走りを魅せてもらいたいね(^(エ)^)

  • [2012/08/07 18:47]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

ホントv-238熱い4日間だったよぉ~v-41

周平くんからは、毎度v-91元気を山盛りv-263もらってるよんe-343

v-285にも、デジタルでインタビューv-264など、もろもろを見せてあげたーいv-353

たぶん、大騒ぎv-441だと思いますv-410

次節は船橋v-278→伊勢崎v-484リレー観戦v-81楽しみましょうv-22

  • [2012/08/07 22:07]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

見た見た☆

金平兄san Live(^皿^)

一生懸命まわってたねっ   


Next船橋 
頑張りましょう(*´∀`*)

  • [2012/08/07 23:57]
  • URL |
  • ほんごりん。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ほんごりん。さん

周平くんが出てくるちょっと前まで靖郎ちゃんも走っていたんだけどねーv-22

今節は、朝練習の相手にもなってもらい、ありがとうございましたv-222

船橋では、お互いにv-238いいとこ魅せられるといいねv-410

  • [2012/08/08 22:16]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/834-03e1dae4

