スポンサーサイト 


同期対決 

伊勢崎ナイター☆4日目。
今日も伊勢崎はジリジリしていまーす!

朝練1

1時半くらいから始まる朝練。
今日は、たっぷり楽しんできましたよー
塚ちゃんと穴見さんと合わせてる周平くん。
最近、よく塚ちゃんと一緒に走ってる姿見るような・・・

朝練2

今度は、靖郎ちゃんを追いかけて!
なかなか手ごわい感じでしたよー

準決に向けて!熱心に走り込む周平くん。

スタート練習

スタート練習も!
もちろん!アッツアッツの走路で確認していました。

練習の成果、出ること、祈りつつ
準決は12R5号車での登場です。
州くんが内に居る?????
ちょっと、不満のイダですが、細かいことは気にしないで行きましょう!

12R準決

試走「36」メンバー中2番時計♪
動き、良く見えたしィ~~~!昨日から上積みあったよね?

スタート決めて!早目に攻めて行ってくれ~~~~!!

7番手から

スタート!
タイミング「09」だったけど、1コーナーでは7番手。
苦しい展開になった(^^;

遅れた時は、捌くしかないよー

6番手へ

すぐ後に真吾くんを引き連れ!
塚ちゃんをパス。

5番手へ

下平さんも捌いて5番手へ!!
最後まで、前を目指して、突っ走ろう~!!

捲くったぞー

同期の裕保くんは、気合でひと捲り~~!!
ちょっと前との車間が広がってるけど、前の州くん目指して追う!追う!追う!

4番手から・・・

4番手へ上がったぞ!
もう周回が残ってなかったぁーーー

あっ!ここで同期が並びました!
3、4、5、6着 27期の列が出来てる~~♪

周平くんは4着ゴール。

優出は出来ずは、残念で仕方ありませんが、
今日は「捌き」魅せてくれましたね!

毎日、目が離せない周平くんです!

さて、さて!最終日も♪ きっと!!


スポンサーサイト

Comments

SS対決でもありました(勝手にそう思ってましたよ(笑))


今日はイダちゃんにくまから

ふぁいとぉ~いっぱ~い
無理しないでね(^(エ)^)

  • [2012/08/05 15:36]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

勝利者の余裕のコメントv-20
ありがと~v-91

まるでv-405
SS対決に負けて落ち込んでるイダv-362

そんなイダちゃんに、慰めの言葉v-21

みたいだよ(爆笑)

  • [2012/08/05 17:04]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/833-7cf6e088

