 


できる奴 

伊勢崎ナイター☆2日目。
今日も暑い!
最高気温36℃(^^;走路温度も1Rの時は53℃でしたね。
夜になっても、30℃をなかなか下回らない熱いナイターです。

最近、全然雨降らないと思いませんか~?
伊勢崎の夏と言えば!雷のはずなんでけどねー
あっ!雨希望って?わけではなく、
降ったら涼しくなるのにって、思っただけです。

昨日5着だったものの?
なかなかの上がりタイムだったので?
2日目、周平くんは選抜予選12Rに登場です。
最終レースだから気温29℃
走路温度も34℃まで下がりました。

12R試走

青い勝負服も?さわやか~♪
試走「38」メンバー中4番目のタイム
初日より1つ大きくなったけど、ドドド来なければOKだね。

20前の同期、今日は石貝くんが一緒です。
1回目のスタートで石貝くんがフライング!
きっと!後の周平くんを意識しすぎ?だったのかも?

12R4号車

2度目、スタート位置に着く周平くん。
目に闘志!感じませんかぁ~?
人気は、ないけど!大丈夫行く時は行くぞーーーーー!!

2度目のスタートは、隣の修さんに行かれそう(^^;
に、なったけど、気持ちで突き抜けましたぁ~♪
20ハンデから、スタート決めて!3番手。
あと前の2台だけだよ~~~~!!

3周2コーナーで外へ流れた石貝くんを捕えて2番手へ!!

2番手へ!

きゃ~~!!
イダのイメージトレーニング通り♪にレースが進んでおりました(笑)

ペースのいい前の笠原みっちゃんとの車間はなかなか縮まらない。
後からは終始、修さんが狙って来てる・・・・
後からの追撃を必死で抑える周平くん!
抑えろ~!こらえろ~!ぎゃんばれ~!
思わず、金網を握りしめてしまった。

3番手を死守

セイちゃんに抜かれてからも、
3番手を必死に守っていました。
修さんの内外からの攻めも、ジュビちゃんのイン差しも、穴見さん級の抑えだったかも!

何度も何度も抜かれそうになったけど、最後まで踏ん張りましたぁ~!

3着だったけど、いいとこ魅せたね!

配当も、ちょっと穴出しちゃったし♪




Comments

イダちゃんの笑顔が、初日同様?浮かんできたよ(^(エ)^)

次の時、ごちそうさまで~す(笑)

  • [2012/08/04 16:49]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

あたしゃ~v-410
いつも、ニヤケ顔v-362

ごちそうさまで~すv-362v-362v-362
意味不明だなぁv-356

こっちのセリフじゃな~~~いv-432

  • [2012/08/05 11:52]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/832-6651c577

