 


5着祭り続き? 

GⅡスターライトから1週間。
今日から伊勢崎ナイター☆始まりました!
今節は群馬テレビ杯、最終日が日曜なんです♪
ってことは・・・優勝戦出場選手のインタビューがあるはずですよん!
スターライトは、GⅡでインタビューがない!ってのも????
不満ありありのイダです、インタビューが見られる節も少ないので、貴重だなぁ。
是非!優出してね♪

初日、周平くんは9R7号車での登場です!
朝練でスタート練習もバッチリ?だったとか・・・・

試走は「37」メンバー中1番時計!
前の栗原さんを抜く勢いでしたから、期待も膨らんじゃいまーす!

人気は2.3番目、隣の真吾くんに対して、メラメラ!したものも感じたかも!!

初日9R7号車

スタートタイミング「20」で出発っ!!
一瞬?外の真吾が先に出た?
いえいえ!大丈夫!!
絶対抜かせない気持ち?あったかも?

スタート遅れた雄くんを早めに捌き、栗原さんを捲ろうとトライ!トライ!トライ!
2周踏ん張ってみたけど、攻略できす(^^;
今度は内へ切り込んでみるも、フタをされてしまったよー

最後の最後まで、栗原さんの後で苦しんだ6周回でしたね。
でも!同期の真吾くんには、道を譲らなかった(笑)

前節に続き5着。

上がりタイム「3.479」
全レースの上がりタイム見てみると!決して悪い数字ではありませんから!

レース場から見た空

スタンド席から見た月がキレイだったから?気分のいいイダなのでした。

月

ほーら!明日は選抜予選12Rじゃん!!
明日も同期が、いたぁーーー!




Comments

捲れ~の声援届かずだったけど、気持ちの見える走りだったよね(^(エ)^)

それにしても、月がきれいだったなぁなにか動物でてくるかもよ

  • [2012/08/03 15:31]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

捲っても、インから差しても、どっちでも良かったんだけどね(笑)
本人もストレス残したレースだったかもねv-390
次の機会はv-362『ひと捲りv-355』でお願いしたいでーすv-237

動物ってv-236
v-285とか、v-286ですかぁ~v-361
それなら、すでに出没中v-353

  • [2012/08/04 09:59]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/831-575d9fae

