スポンサーサイト 


5着祭り 

スターライト最終日。
日に日に気温上昇中?
本日は最高34℃でしたね(^^;

最終日、周平くんは初日と同じ6R5号車で登場です。
試走は「39」メンバー中3番目。
「3」台出たこと、ちょっと?ホっとしたけど・・・

人気も3番目くらいだったかな?

最終日6R5号車

スタート直前に足をガバっと開く仕草、いつも確認しちゃうんだよね~♪
今日も、いつも通り!やる気ある感たっぷり!!

スタートタイミング「18」
同ハン最内の利を活かして1コーナーへ!!
1周目で前の同期オッシーに詰め寄るも、突破失敗(^^;

バック引いたとこを治ちゃんに交わされちゃった。
オッシーに苦戦しながらも、気持ちで?捌きました。

最後、幸治さんの外から攻めたりしたけど、やっぱ外はうまくいきません。

2日目から3連続5着。

「5着祭り!」

ある意味安定しているってことでしょうかね。

仲良しの「ハネ」出てるのかもしれません(泣)

気候も変り、調整も難しいのかなー?
なーんて言ってる場合ではなく!

すぐ、1週間後にはレースが始まります!
この暑さにも、慣れて、ハネも止まらないも、ぜーんぶ!解消しますように。

8月9月のハードスケジュール!
存分に楽しませていただきますから、よろしくでーす(笑)



そして・・・
スターライト☆優勝戦は!

スターライト優勝戦!

今回、イベントやインタビューがないこと、等。
グレードレースっぽくない感じしたけど。

優勝戦のファンファーレが鳴ると!場内から拍手が沸いて!
グレードレースっぽかった(笑)

スターライト優勝!

そして!何より♪
地元の選手の優勝が嬉しかったぁ~!!

『平』は平でも『康平』くん!

康平くん!優勝おめでとうぉ~~!!

これからの伊勢崎は、清太郎くんと康平くんの若手2枚看板で行きますか?

いえいえ!まだまだ?どこに伏兵が隠れているのか?わかりませんよー
思わね伏兵登場に油断はできませんぞ(うひょ♪)

イダは・・・やっぱ「周平」登場を楽しみにぃ~~~!!
します!!



スポンサーサイト

Comments

ここの所確かに5着が多いけどねぇ
少しづつでも上げてもらいたいですねv-237
看板選手はまだまだ必要だし充分間に合うぞぉ~~

  • [2012/07/27 00:08]
  • URL |
  • パッチン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

パッチン

ご声援v-81ありがとねv-238
まだまだ伊勢崎の看板v-353
期待しておりますv-410

ネバーv-364ギブアップv-354

  • [2012/07/27 22:22]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/830-e6443af4

