 


元気になあ~れ!自分・・・ 

今日は毎年恒例「伊勢崎花火大会」でした。
2007伊勢崎花火大会

今年は家から鑑賞しよ~と思ってたんだけど・・・
花火が始まったとたん(?)外へ出て観たら♪~
どんどん!花火打ち上げ会場へ向かって歩いて行っちゃった(笑)
結局!打ち上げ会場の西部公園まで到着!!
やっぱ!花火は近くで観るに限るわ~~ん!!
これって?オートのレースと同じだね!
レースも生で金網越しに限るもんね!
伊勢崎花火大会フィナール

頭の上の上がるデッカイ花火の数々を眺めてたら♪
なんだか?元気が出てきて!やる気がメキメキ?

浜松2日目。
準決もれの周平くんだけど・・・
初日より確実に上向いてるし!
きっと♪~
今日より明日は☆☆☆


Comments

い~~なぁ~(εωε)

花火ウラヤマシスhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

キレイなものhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ドデカイものhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

たくさん見たら元気になりそうでつね………

1度でいいカラ、始めカラ最後マデ見てみたいにょhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
イチゴ飴食べながらhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">



きっと明日はhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F983.gif" alt="" width="12" height="12">頑張ってhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

  • [2007/08/26 00:04]
  • URL |
  • パンニャちん。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんにちは。
今でも花火大会では選手が何かイベントを行うのでしょうか?

昔は色々な企画があったと思うのですが。

写真、よく撮れてますね♪

パンニャちん。

やっぱv-238頭の上を見上げる花火はいいわ~v-354
今年も観に行って良かったよv-411
オートのイベントあった頃はv-344また違った意味で楽しかったなぁ~
来年は是非v-352最後まで観に来てねv-470

  • [2007/08/26 21:56]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

紅桜 さん

数年前からオート関係のイベントはなくなりましたv-406
当時はイベントメインv-352だったので(?)とても残念なんですけど・・・
打ち上げ場所も変わって自宅からも良く観えるのでラッキーv-221です。
花火の写真って難しくてv-388
50枚位撮った中の2枚なんですよv-212

  • [2007/08/26 22:01]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

元気になったかな・・・?

ご無沙汰です^^;
花火の写真、とってもキレイに撮れてるね!

同じ日の出来事を、ちょっとこの場をお借りして報告しちゃいますね。
Gackt謙信に会ってきたよ~!
って言うか、観に行ってきましたv-352
熱中症で倒れないかしら、なんて心配は無用でした^^;
「皆の者、いざ、出陣じゃー!」きゃーv-352
想像以上の素晴らしいパフォーマンスに、魅せられました。
バイクに乗るGackt様もカッコいいですが、白馬に乗り刀を片手に持ち馬を操る謙信Gackt様も最高でした(^^)
梅雨明けから暑さ続きでダラダラでしたが、おかげで元気をもらいました。
今でも余韻に浸るkaoりんごですv-345
そして、改めて歴史に目を向ける機会にもなったよ^^;

  • [2007/09/02 12:45]
  • URL |
  • kaoりんご
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

kaoりんごさん

お久ですねv-22
イダは元気モリモリですよんv-91
だって!もうすぐv-238ムーンライトだもんv-411
元気をもらったトコロで!!
kaoりんごさんもv-456もちろん来るでしょ?
今度はGackt謙信に向けたラブラブ光線v-42を金網の中へ思いっきり注ぎ込みましょうv-363
待ってま~~~~すv-344

  • [2007/09/03 20:33]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/83-bf7c8f48

