 


突っ込みきらん? 

スターライト4日目。
今日は晴れて猛暑になるのか?
と思っていたのだけど、雲の多い1日でした。
気温も最高32℃で、ちょっとムシっとした感じだったかな。

惜しくも!予選突破ならずの周平くんは8R6号車での登場です。

8R6号車

試走「37」はメンバー中2番時計。
おっ!立て直してキターーーー!!

昨日の「42」は心配だったからねーーー
ちょっと、ニッコリ?イダでした。

スタート!集中~!!

今日は最重ハンデの最内ではありませんよー
画像には映ってないけど5号車にはS級の渋憲くんが居ますから!
周平くんS級の外枠だったのね~~~!!

スタート!張り込んで行きましょう!
タイミング「08」で1コーナーへ~~~!

前の渋憲くんと将光くんのインへ何度も突進試みるも?
車が伸びて行きません。

突っ込め~!

突っ込み過ぎると止まらない感?
まだ、解消し切れてないのかな?

最後までインに拘って走っていたけど、最後には渋憲くんも将光くんも突破!
自分の走りを貫き通したね。
今日の周平くんの精いっぱいは、5着でした。

最終日、止まらない感、解消して!
ガンガン!攻める~!周平走り♪期待しちょるよ。




Comments

暑かったり涼しかったり大変だけど、その日のベストでみんな走っているんだよね(^(エ)^)

最終日も頑張るきぃ~



まちがいない

  • [2012/07/25 12:23]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

爽やか~

緑の勝負服とのコーヂネイトも良いね~v-21 爽やかで夏のv-278暑さに合う合うv-344
やはり選手は、魅せてナンボですからこれも大事な要素ですよ!ね~

  • [2012/07/26 09:32]
  • URL |
  • なかなか良いね~
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

たぶん・・・よかれと思ってやったことが、なかなか結果に現れないんだと思います。
ちょっぴりv-362不器用に感じるかもしれないけど、そんなとこv-21イダと『おんなじだねv-237
と思ってv-22楽しんでおります。

間違いはないよねv-410

  • [2012/07/26 21:27]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

なかなか良いね~さん

ありがとうございますv-238
そんな風に褒めていただき(笑)
とってもv-237嬉しいです。
今度は是非v-91走りv-355で褒められるように、お願いしたいでーすv-411

赤と黒ってv-238かっこいいですよね~v-218

  • [2012/07/26 21:31]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/829-eb9d0622

