スポンサーサイト 


準決へ! 

スターライト3日目。
今日は暑くなるかな~?
周平くん登場の4Rでは気温30℃まで上がりましたね。

準決に乗るには、4Rで1位か2位でないと!

試走「42」
0ハンデの北爪さんの次に大きい数字でした。

走路温度が高めにしても?試走は「3」台欲しいよな~!

4R7号車

ナイター☆なのに?1番暑い時間帯のレースです。
昨日得たこと、今日!発揮なるのか?

全く人気なかったけど、イダは密か?いえ!堂々と♪期待しておりました。

最終予選4R

試走タイムが大きい数字でも、
きっと!いい方向へ調整したに違いないと思うから。
今日も!金網越しに、思いっ切り♪背中を押します!

スタートタイミング「15」で1コーナーへ!
今日は、外から捲くられないぞぉー
試走「38」の山際さんの外攻めを、気合と根性?で阻止!

浮上狙って!

準決に向かって、ひたすら前を!前を!狙う周平くん。
車は決して出ていなかったけど、それでも必死に走っていました。

何着で準決へ行けるのか?
走ってる本人が理解していたとは、思えません。
ただ、ただ、1つでも前へ行きたい気持ち、伝わった走りだったよ。

イン、インの周平くん、でも!今日は福村さんをひと捲り!

5着でゴール!

準決へは、進めなかったけど、今日の周平くんの6周回、何かを感じたイダでした。



スポンサーサイト

Comments

なるほど

今日は試走から、チョットな〜って感じでしたがねぇv-236
本走は思った以上に来ましたねぇ~v-41
良い意味で裏切られました!
韋駄天試走フリークを自負していた私ですがぁ…難しいなぁ

驚きさん

試走タイムの大きな数字にv-12相当心配しましたよー
でもv-237
レース足は、変りないようにも見えましたね(笑)
これかもv-22良い意味で、どんどん裏切ってもらいますよぉ~
お楽しみにv-392

  • [2012/07/26 21:34]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/828-28f2e8f2

