 


アルタイルスターライト 

スターライト2日目。
今日も1日曇り空、気温は最高24℃
初日よりは、高くなりました。
これって?
オートレースには本当にベストコンディション?

今節は、開門2時
1レースの発走時間が今までより早いので、朝練を見られるのは、
たった10分足らず(^^;

今日も周平くんの姿は、すでにありませんでしたぁ~。

初日2着、2日目は11R選抜予選に登場です。
2日目ってこともあり?
漏れる心配はないようですが・・・・

10ハンデの最内を最大に活かして魅せ場作って欲しい!
それしかないぞぉ~~~!!

11R2号車

試走「37」はメンバー中8番目の時計です。
初日からの上積みは????
突っ込み過ぎると流れてしまう感は解消!したのかなー???

試走タイムが大きいせいか?人気も落としてましたね。

スタートタイミング「15」で1コーナーへ!!
コーナー直前で、失速したように見えて(^^;

川口の時みたいに、外から捲れて、あっちゃー!8番手へ後退。

最後方

治ちゃんの後で浮上を狙うけど、うまく行きません。
治ちゃんが前の黒岩さんを交わし6番手へ
今度は黒岩さんに、挑戦?するも最後まで、届かず最後方でチェッカーー。

漏れのない選抜予選ですが・・・
明日は、もう後がないぞーーーー!!

まさに!「ピンチ!!」

ピンチをチャンス☆に変えられますように!

周平くんの気合!&根性、みられるかな?

応援しまーす♪




Comments

こんばんわです(^(エ)^)相変わらず黒似合ってますね~

ピンチをチャンスに変えるイダちゃんはいつもいい言葉をこう、人を、くまを?ジーンとさせるよね


しっかり応援出来たかな?まだ終わらないよ、スターライトは上がって上がっていきましょ


  • [2012/07/23 19:23]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

いつもイダに泣かされてばかりのv-285ですかぁv-356
(笑)のセンスv-353v-362なかなかのものだとv-410自負しておりますv-21
スターライトは7月25日までv-237
最終日までv-91メイチで走り切るよんv-19

  • [2012/07/24 09:33]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/827-0febc521

