 


絶好の?コンディション 

地元GⅡスターライト☆始まりましたぁ~!
初日は朝から雨も降っていたけど、午後にはすっかり上がり!
全レース良走路で行われました。
気温最高21℃って????
川口キューポラの最終日は34℃だったのに?
ここは日本で1.2位を争う熱い!伊勢崎のはず!

約1ヶ月ぶりの地元開催。
朝練で地元走路の感触をバッチリとり戻して!
手応え感じていたのかな?

周平くんは6R5号車での登場です。
6Rって普段のナイター☆なら、まだ『熱走路』のはず?
今日は冷えてるから試走も出ましたぁ~
「34」はメンバー中1番時計。

人気も2番目位でしたね!

ここは、早目に攻めて!初日快勝♪と行きたいとこでしょう!

6R5号車

スタート!タイミング「09」で1コーナーへ!!
いい出出しだよぉーー!!
早目に前を捌くんだぁーーー!!

2周目では、野田さんと白次さんを交わして3番手へ上がったよん♪
笠原みっちゃんの内へ何度も突進!を試みるも、突破できず(^^;

タイヤを抑えるように、身体を左右に揺らして!
闘志メラメラなんだけど!

みっちゃんが先頭に立ち、野沢さんを交わして2番手へ上昇!

みっちゃんの後で最後まで、苦戦?
あそこ、突っ込めないのは、今日の周平くんの限界なのかな?
突っ込んだら、飛んで行っちゃうとか?落しちゃうとか?

突っ込めそうで、突っ込めない。
今日の自分の限界を超える走り!

明日は11R選抜予選。
良すぎる?メンバーで、どんだけ上積み魅せられるのか?

楽しみに応援します!




Comments

すんごい叫んじゃったね(笑)ごめんなさ~い


一緒に見られて、楽しかったよ(^(エ)^)アリガトウ

  • [2012/07/23 19:27]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

思いっ切りv-237叫んでいたのは・・・イダの方でしたねv-411

ああいう声援もv-432
イダ流v-354

  • [2012/07/24 09:36]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/826-ad363d4a

