 


こだわり? 

キューポラ4日目。
いよいよ9Rからは準決で~す!

わぁー!暑くなりそうだけど、群馬と違って?
風が心地いい川口でしたね。
準決は伊勢崎代表として10Rに清太郎くん、そして!
12Rに周平くんが登場ですよー
日に日に気温上昇ムード?日差つよ~~~!!
そんな中!10Rは、ぶっちぎり~!で余裕のセイちゃんがビシっと優出決めてくれました。

ジリジリと焼け付く日差にもい負けず?なんとか・・・
たまに吹いてくれる強めの風に助けられ12Rまで、たどりついたイダであります。

12R2号車

周平くんは2号車。
10mハンデの最内からのスタートです。
試走は「40」4日間で一番いい時計です(^^;

1回目のスタートで早船くんが痛恨のF。
周平くん、結構いいスタートだったのにい~~!!

12Rスタート!

2回目のスタートは外の秋田さんにカマサレそうになったけど・・・踏ん張った!
でも?なぜか?????
内を守る周平くんは次々と捲くられ後退?

後ろから2番目?

あらら(^^;7番手になってるーーー!
Fの早船くんを従えて?7着ゴールでした。

今日はインにこだわり過ぎたのか?

でも!「こだわり」は大切です。



Comments

ヒュー

初日の再現かと思わせるような試走でしたが、走路が許さなかったのかなv-236
改修直前の川口走路はたぶん一本道でしょう!
インと決めたからには外へ振るのは難しい!はず・・
男気でイン一辺倒も爽やかかもね!

  • [2012/07/17 19:41]
  • URL |
  • ハイハイ!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ハイハイさん

『爽やか』とは、ありがとーございますv-22
なかなかいい方向に上積みされずv-393ヤキモキすることも多いけれど、いつかv-353答が出る日v-353長~いv-416で待ちましょうv-435

  • [2012/07/17 20:07]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/824-b2a75980

