 


同期を完封~! 

キューポラ杯3日目は5Rから最終予選。
今日は3日間で1番気温も高く、走路温度も最高50度まで上がりましたぁ。

梅雨なのに・・・(^^;
今日も全レース良走路で行われました。

昨日は運も味方につけた周平くん。
最終予選は10R4号車で登場です。

10R4号車

だんだん内枠になってるなぁ・・・(6 → 5 → 4)
試走は「41」
初日1着の時と同じタイム♪
メンバー中2番時計、自分のコースをしっかり走って、時計より良く見えたましたね。

今日もスタート!同ハントップで行きましょう!

スタート!1コーナー

隣の剛士くんに何度も捲られそうになるも、絶対抜かれるもんかー!!

タイヤ滑った?

初日は完璧ブロックできたのに・・・
今日はワンミス、滑ってしまった、その隙を1突き!
信夫さんに差し込まれ5番手へ後退。

やり返す?

わおー!
抜き返す?内を覗いたけど・・・失敗?

同期を完封!

ゴールまで5番手を守り抜きました(笑)
そう!同期3選手を完封しちゃったもんね!

5着ですが♪
伊勢崎代表の1選手として明日準決に挑戦!



Comments

そうそう

こんな感じの楽しみ方こそv-219ヘビーファンならではですねぇv-391
何も着順だけじゃないんですよね!
車券で楽しみ!順位で楽しみ、さらに奥にある楽しみを見つけるのがオートの醍醐味かなぁ~

  • [2012/07/17 19:34]
  • URL |
  • マニアック
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

マニアックさん

はぁ~~いv-222
自分流の楽しみかたv-353見つけると奥が深くなってv-411より一層楽しくなりますよねv-432
場別や期別で、見るとv-42燃えますしねv-238

  • [2012/07/17 20:04]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/823-c144666c

