 


韋駄天172 

キューポラ2日目。

今日は「韋駄天172」の「7」の日ですね。
誰かの為に走る、自分の為に走る。
いつでも、最後まで決して諦めないで走ってるんだと思います。

初日1着の周平くんは、ポイント「16」持って2日目は8R5号車で登場です。

8R5号車

吉松さんが身体故障の為、欠車。
7者立での競争となりました。

試走「42」初日より1つ大きくなったねー
タイヤ換えたから????

今日も昨日みたいなスタート切ってね~~!!

スタート!1コーナー

貴也くんにカマサレ(^^;6番手発進となりました。
すぐ後で治ちゃんが攻めてくるーーー

7番手

残り3周で最後方へ・・・・
あっちゃーー!

最後まで、食らいつけ~~~!!

3番手!

5周回で7番手が3番手へ!!
ワープしたわけでは、ありません!

4車が落車して、目の前が?開けた!
7番手を走っていたから、巻き込まれなかった。

よし!この「ツキ」活かして残り1周、メイチで走り抜きますよー

最後の直線

2番手まで、もうちょい!
惜しくも3着ゴール!!

2日間の平均得点『13.5』
13位で明日の最終予選に臨みます!

望むところじゃー!!




Comments

わおー

たまには、こんなのもいいねv-237
被害受けることもあるんだからv-35ツキも実力のうち!とは旨い言葉ですv-238

  • [2012/07/17 19:28]
  • URL |
  • なになに
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

なになにさん

落車に巻き込まれなかっただけでもv-91運が強いのかしらv-362
運も実力ですよねv-411
準決突破も実力でv-354お願いしまーすv-441

  • [2012/07/17 20:00]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/822-c45a3c2d

