 


うひょ! 

蒸し暑い日になりました・・・
今日から川口ではGⅠキューポラ杯始まりました!

初日、前半は湿走路、後半はブチですが、ほとんど乾いてた感じかな?

梅雨の時期は結構?好きですが・・・
小雨とか、降ったり止んだりの天気は、気が気でないイダであります。

今日も?
公式発表は「ブチ」の11R

11R5号車

A級で最重ハンデは名誉☆
しっかし!決して楽なメンバーではありません。

ブチと言っても?ほとんど乾いているようでした。
試走「41」
う~~~ん!試走は前に詰まっていたようで、ホントはもうちょっと出てる気がしますねー

信夫選手が「36」で一人抜けた時計を出して人気になってます。

最内からスタート!飛び出して~~!!行ってみよう♪

スタート!1コーナー

破壊力あるスタート!で中原くんを叩き!
君和田くんのインまで!!

わぉーー!!いいぞぉ♪ 周平!!

ヤジさんを迷わず捲って!
あとは、大逃げの下さんを追う!追う!

後からは、影山伸さんが迫って来るーー

残り1周

残り1周では、先頭を走る周平くんの背後に信夫さんが!!

ここまで、ミス1つなく完璧な走り魅せてるだけに、先頭は絶対!譲れないぞぉ

抜かれません

最終周回、信夫さんが周平くんのインを狙うけど・・・
周平得意のブロック!!
出ましたぁ~~~~!!

たまに?だけど、SG覇者級も!ノックアウト走法♪

キューポラ初日は、暑さぶっ飛ぶ!韋駄天走りで見事♪1着。

やったぁ~~!!
バテ気味だった身体も心も元気になったよん!

うひょ♪




Comments

噛み合ったねぇ

試走からいけるv-29って確信しましたv-237
最後2人のマッチレースもこんな感じかなぁって思い描いたとうりでぇ~うれしかったなぁv-308残念ながら車券は買ってませんでしたがねv-356
明日からが楽しみなキューポラですv-354

  • [2012/07/12 21:58]
  • URL |
  • お目出度う
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

気迫の勝利、お見事でしたv-353

お目出度うさん

はいv-410
バッチリv-426噛み合い過ぎて、怖いくらいです。
車券買ってなかったのは、ホントv-237残念でしたねv-356
まだ、キューポラも始まったばかり、明日からバシバジ当てちゃって下さいねv-238

  • [2012/07/12 22:37]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

お久しぶりですv-22
お元気そうで何よりですv-237

レース観ていただきありがとうございますv-238
今日はホントv-441嬉しかったですv-410

  • [2012/07/12 22:40]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/821-2fa38238

