 


これぞ!オートレース 

『きゃあーーーーーーーーーー!!!』

隣の家にも、きっと聞えていたに違いない大きな!悲鳴のような声をあげてしまった。

プレミアムカップ優勝戦、最終周回3コーナー。

荒尾くんと雅人くんのインへ、長距離砲を打ちこむ絶対王者!

うっそ~!凄すぎる!!

プレミアムカップ優勝(浜松)

スタート1コーナーでは8番手。
誰もが、絶対絶命感を持ったことでしょう。

試走「55」と抜け過ぎた時計を出して、負けるわけにはいかない!

最初から最後まで、コースを守って走ってましたね。

オートレースって、ホント♪おもしろいですね!

こんな、すばらしいお手本を持つ伊勢崎勢、みんな幸せ者だなぁ・・・

いつか、追いつき、追い越す選手が現れると、思っています。

それは、誰なのか?ホント!楽しみでーーーーす!!



(画像はオフィシャルよりお借りしました)




Comments

これが王者!

いやはや、雨の中でv-279あそこから飛び込んで立ち上がるのには驚きですv-363
後からインタビューで試走が出過ぎたので~と笑いながら話してくれましたが、かなり責任を感じてたんじゃないかなぁ
しかし凄い選手ですv-314

  • [2012/07/04 20:51]
  • URL |
  • ズギュ~ン!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ズギュ~ン!さん

どーもv-222
コメントありがとうございますv-22
あの、どしゃぶりで試走「55」出したことも驚きましたけど・・・
8番手から、視界の悪い中、最後のワンチャンスv-353決めちゃうなんてv-237
やっぱり『絶対王者v-20

  • [2012/07/05 21:56]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/820-cd986634

