スポンサーサイト 


やるじゃん♪伊勢崎勢~~! 

ダイヤモンドは初日から毎日しっかりCS観戦してました。
今日は準決に伊勢崎勢が6選手も乗ってて♪~~
楽しみにしてたんだけど・・・
正直(?)静かに観よう!とか思っておりました。
しかし!もう~~~!黙って居られない(笑)
準決9R♪上野選手優出!

9Rからベテラン上野さんの「いい味出してる~~」ってレースに大興奮!!
「うえのぉ~~~~!!」叫びっぱなしのイダでした。
有くん以外は上野は絶対!抜けない。
そう信じて疑ってなかったし。
準決11R♪靖郎ちゃん200勝&優出!

10Rはね~~
伊勢崎の両雄のスタートの良さにしびれたね~!
靖郎ちゃん♪いいペースで逃げて潤ちゃんが追う!
「きゃあ~!もしかして?伊勢崎ワン!ツー!?」
楽勝!頭のシャアこと靖郎ちゃん!通算200勝目で見事優出を決めてくれましたね。
2着・・・潤ちゃんと浦田くんが写真判定で同着。
優出はど~なるの?かと思ったらランク上位か・・・(泣)
伊勢崎応援団のイダとしては、くやぴ~~~!
このぶつけどころのない悔しさを最終レースの清太郎くんに託したぞ!
準決12R♪セイちゃん!かっくい~~!優出!!

12R!
これまた♪~ドキドキ☆のスタートだったけど(笑)
10前の2車を叩いちゃってビックリ!!
残り5周残してすでに勝利を確信!しちゃったもんね!
あとは安心して観ておりました(笑)
初優勝の地で2度目の優勝☆目指して欲しいイダであります。
敵は同期のトラノスケか?

10Rの塚ちゃんも惜しかったし・・・
2着なのに優出できない潤ちゃんが・・・

久しぶりに(?)
他場での伊勢崎勢の大活躍♪
思わず血が騒いで仕方ない夜です。

この前のジュニア選手権が、この位?盛り上がれると良かったのにね。

スポンサーサイト

Comments

毎日 暑い熱い日の連続ですね。

どうも、お久です。
お元気そうで、何よりです。。。
ご機嫌ですね、伊勢崎勢は元気で良いわね。
我がセントラルは誰もおらんのか?や ・・・ダイヤモンド杯。

そして、G1 記念50回大会の優勝者は群馬出身者でしたね。
おめでとうございます、です。

PS:早川君・・・心配していた(予想可能)結果でした。。。

残暑厳しいですが元気でお過ごし下さい ませ。
・・・G八 より

G八さまぁ~

ご無事でなによりですv-426
イダも暑さになんか負けないわよv-278
ナイター王国伊勢崎v-484
飯塚のブチは・・・v-388
まぁv-363群馬出身の晴ちゃんの優勝v-352だから仕方ないね。
セイちゃんv-411大物になる予感するでしょ?v-411

あっv-344
24日から周平くんが浜松で~~すv-355
よろしくぅ~~~v-221

  • [2007/08/22 21:54]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/82-7df5c0e4

