 


上がりタイム4.026 

飯塚最終日。
伊勢崎は、お天気だったから?
ホント!意外でしたぁ~ どしゃぶり!!も、どしゃぶり~~!降り過ぎ。

準決6着の周平くんは10R選抜戦に登場です。
黄色の5号車。
最終日は同期も2選手一緒だね。

10Rの試走の時間、特に雨が強くなったのか?
試走が出来ず、お待ち時間となりました。

伊勢崎ナイター☆では、良くある光景でしたが、まさか?飯塚で見るとは・・・
返って?新鮮?????

多少小降りになって、試走が始まりました♪
水しぶきあがって、まるで!「飯塚ボート」状態。

試走は・・・驚きの「95」
大きい方から?2番時計でしたぁ・・・・
いつも違う外側走ったからに違いない!
そう思って自分を納得させたイダです。

発走時間になった時、またまた、豪雨で発走できず、お待ち時間。
10Rできるのかなぁ~?不安がよぎったけど・・・

なんとか、選手が出てきたぁ~♪

スタート!
雨で視界が悪い中タイミング「13」で1コーナーへ
同ハンのトップで飛び込んだ!

片岡さんの内へもぐりこめ~~~~!!

飯塚最終日10R5号車

試走とは、違って内寄りを走る周平くん、やっぱり!ねー
でも、思ったように、進まない(^^;
4番手で、もがいて、前へ行けず、穴見さん、重富大ちゃんに捌かれ6番手へ後退。

そのまま、ゴール線を切りました。

上がりタイム「4.026」

デビュー以来、1番大きな数字でした。

まっ!これも、経験だね!
豪雨の中、ホントっ!お疲れさまぁ~でした。



そして・・・・
伊勢崎ナイター☆最終日。
山陽の同期、赤い選手も9Rで6着♪
仲良しは着まで、一緒なのですね!


三つ巴の優勝戦!
場内の盛り上がり!感じましたよー

6号車:早川清太郎
7号車:中村雅人
8号車:高橋貢

スタート!先行したのは、8号車:高橋貢。
誰もが、貢選手の優勝が頭によぎった瞬間でした。

オートレースは6周回。
道中、何が起こるか?全く!わからない。

みんなの予想を裏切ることも!期待にこたえることもあるわけで♪
レースは、いつもワクワク!ドキドキ!だから楽しいのだ。

あっと言う間に、風のように駆けぬけて~
頭に立った6号車:早川清太郎は7号車:中村雅人の追撃を、完璧に抑えきって1着ゴール!

場内に歓喜の声が響いたような・・・気がしたのは、イダだけではないようですよ。

伊勢崎ウイニングラン!

あの、穏やかな笑顔の、どこに、強い気持ちが潜んでいるのでしょう?
最近は、審議にかかることも多かったけど、
彼の攻める姿勢は、変らずいつも一途で、常に1着を目指していますね。

そんな気持ちは、ちゃんとファンに届いているんだなぁ~
と思った、優勝戦&ウイニングランでした。

セイちゃんV10おめでとう~



Comments

西は大雨、東は暑いぞ

この光景は伊勢崎では夏場よく見ますが飯塚でもねぇ~ それも六月にv-237まさにv-68だね、まぁ事前準備だと思いましょう!
伊勢崎は新旧交代を予感させるようなレースで早川君がファイト一杯の気持ちをオーバルにアートv-487してくれました‼ もうV10なんだねv-315

  • [2012/06/25 21:42]
  • URL |
  • やるだ犬!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

周ちゃんお疲れ様でした。最終日はの中、外を走ったり、内を走ったり。水しぶきの中をひたすら走る姿は、勝つための気持ちでいっぱいでしたまた次も、そんな走りを楽しみにしています(^(エ)^)


そしてをそのように思ってくれていたこと、ほんとに嬉しいです。ありがとうこれからも陰ながら、よろしくね

(安眠妨害ではありません(笑))


  • [2012/06/25 23:56]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

やるだ犬!さん

もしかしてv-362
やるだけやったv-353と、お褒めの言葉が隠れてますかねv-238
今回の豪雨、しかも飯塚での経験は、今後の走りv-355に大きく役立つv-237
そう信じてなりませんv-91

伊勢崎の新旧交代劇v-65
是非v-41参加した~~~いv-432
ぎゃんばれv-441

  • [2012/06/26 23:02]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

いつも「おせじ」でも嬉しいですv-408
なかなか勝ちきれない、はがゆい選手かもしれないけど、自分と重ねてv-416
見ている部分もあります。
だから、ライバル心もメラメラv-41

いつかv-238走りにメロメロv-10になりたいですv-22

追伸:v-285より昔から、セイちゃんv-20のことは見てますからv-432

陰の人になれと・・・v-356v-362

  • [2012/06/26 23:08]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

大雨けいほう

試走95で上がりが4,026ですかぁ
大雨の影響とはいえ破格のタイムですねぇ
こんな日こそ持ち前の「気合」をグッ!と全面に出してくれると魅了されますよね!
出してるよ‼って言われるかもしれませんけどね・・

ピータくん
はじめましてv-238ようこそv-22

もうですねー
まだまだ上がある感はムンムンでしたv-21
今後の豪雨にv-279きっとv-237役立ち、リベンジv-42してくれると信じています。

応援、よろしくねv-410

  • [2012/06/30 11:42]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/819-cfce24bb

