 


1コーナー 

梅雨の晴れ間(曇り空?)続いております。
飯塚は3日目、9Rから♪いよいよ!準決でーす!

曇りのせいか?
走路温度も昨日ほどの熱走路になりませんでしたね!

周平くんは伊勢崎で、ただ一人、準決へ!
今日は11R3号車での登場です。

試走は「37」
メンバー中3番時計、もう1つ欲しいとこかな?

1コーナーの展開予想で・・・
松田さんは「岩見くんが行くでしょう」

10mハンデの最内の選手を忘れてませんかぁ~?
みたいな・・・

スタート!良かったよーーー!!
タイミング「08」へ1コーナーへ♪

飯塚11R3号車

人気の山下くんを捌くチャンス!
・・・逃してしまったぁ。

2コーナーでは、青山さんの内へ入るチャンス!
・・・逃してしまったぁ。

そこへ!東先輩が・・・・
インを許して、次々と捌かれ後退。

チャンスあっただけに、もったいない準決でした。

最終日は10Rの選抜戦。
最後まで、決して諦めない走り!
期待しまーす!



そして・・・・
伊勢崎ナイター☆も9Rから準決。
9Rの赤い選手に注目しましたぁ~♪

伊勢崎準決9Rの赤い選手?

周平くんと同じ6着?
そう思った4周回1コーナーから2コーナー。
突然、最後方へ後退しました。

あんれ~~?どうしたの?
なにか?あったのー?

被害を受けて後退した様です。

最終日の1発!期待しましょう♪



Comments

しょのとうり!

チャンスを逃すとピンチが来るv-237古典的なコトワザじゃが、ましゃにそのとうり!チャンスとピンチは表裏一体じゃ~v-355昔からしょうなのね…
カクテル光線下、なんて書いてあるんじゃろう~?教えて~山陽の友v-22

  • [2012/06/24 13:53]
  • URL |
  • パッチン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

パッチン

次は『ピンチをチャンスv-353』へ変えたいねv-238
コトワザって、ためになるよね~v-362

山陽の友の笑顔v-410
癒し系でーすv-354

右足v-416なんて書いてあるのかな~~v-344

  • [2012/06/25 19:30]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/818-68f384eb

