 


リベンジ成功! 

飯塚2日目。
公式発表は「ブチ」で始まったけど、
実際は全レースほぼ良走路で行われました。

走路温度も50℃近くまで上がり(^^;
ちょっと、心配の?熱走路

初日、雨で5着と惨敗の周平くん。
2日目は、7R7号車での登場でーす!

熱走路のせいか?
試走出ませんねー

周平くんの試走「41」
メンバー中2番時計ですが、出なすぎ~!

人気にもなりませんが、昨日の悔しさ晴らして欲しい!

スタート!
外の仲口さんに先行かれ、絶対絶命?

いえいえ!!
そう簡単に諦めはしないのだ!

スイッチオン!
仲口さんのインへ、猛突進♪

うひょ~!
上がってきたよぉーー!!

人気の慶太さんも一発で捌いたぁ~

よし!この勢いで頭まで行けーーーーー!!

飯塚7R7号車

昨日、捲れなかった柴田さんを、今日は意地でも?捲りました♪
捲り切ったところで3番手。

もう、ちょっと周回が欲しかったね。

3着ですが、伊勢崎代表として明日の準決へ臨みます!




そして・・・
伊勢崎ナイター☆2日目。
こちらも?お天気もったようですね。

珍しく?みっくんが12Rに乗ってません。
でも、さすが!絶対王者。
10Rで本日の上がりタイム№1で快勝!

伊勢崎12R選抜予選

本日、12Rの8号車は「清太郎くん」

いずれは、こんな風になるのかな?



Comments

違う場所だけれど、
お互い精いっぱい走っているね(^(エ)^)

準決勝突破目指して、
『伊勢崎代表
ふぁいとぉ~!いっぱ

  • [2012/06/23 08:30]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

昼間はナイターv-484と違ってv-278暑そうだよv-356
課題の熱走路v-41少しでも、克服の兆しv-22見えてきたかもv-19

飯塚では、準決は、伊勢崎代表1人ぼっちv-237
伊勢崎を背負ってv-362
走るぞぉv-355v-355

  • [2012/06/23 13:04]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/817-4ffbf8b6

