スポンサーサイト 


食いつかない? 

今日から昼間は飯塚、夜は伊勢崎。

周平くんは、雨の飯塚8Rに登場となりました。
雨でも、飯塚では油断できません(どこでも油断は禁物ですが)

8R6号車、試走「66」は一応?2番時計だけど・・・
東先輩が「61」なので、ちょっと足りないかな?

飯塚だから!ここは、いっちょう♪
豪快に行きたいところです。

スタート!なかなかいいぞ!
同ハンでは、トップで1コーナーへ!!

なかな勢いある動きで、順調に上がって行ったよん!

飯塚8R6号車

残り3周で3番手。
この調子で頭へ!!

面白くなってキター!!
あとは、東先輩だけ、抑えれば・・・

そう確信したのに(^^;

タイヤ滑って!滑って!
東先輩に捌かれてから、動き止まったように見えました。

伊勢崎とは、違って食いつかないのかな?


1度捌いた、義正さんに抜き返されちゃった。
試走「81」の柴田さんが最後まで抜けず、5着ゴール。

序盤の動き良かっただけに、後半が残念すぎるよぉーーー!!

明日は、良走路になりそうだけど・・・
リベンジ!期待したいと思います。


そして・・・
伊勢崎ナイター☆
湿度高かったけど全レース良走路で行われましたね。

伊勢崎レース終了

レース終了後、雨が落ちて来て、走路を濡らしてました。
こちらの明日の天気は?
梅雨空かな?



スポンサーサイト

Comments

かかったなぁ~

序盤戦から良い感じでしたがぁ~v-19この先にまさかの罠が待ち受けているとは!気づかなかったぁ~
昔から曲者でしたが、止められましたねぇ最後までe-31
かなりストレス溜まったんじゃないかなぁ~?

曲者さん

まさか・・・v-409
試走「81」に止められてしまうとはv-356
きっとv-237レース後半は、タイヤに、きていたんですねv-393

これも経験値を上げる為に必要な試練だと思っていまーすv-363

同じ失敗をしない為にもv-432

  • [2012/06/25 19:37]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/816-27b343aa

