 


タイムリミット 

伊勢崎最終日。
天気予報通り!
レースが始まってから、早い段階から降り始めました。

気温も上がらず、冷たい雨が降りしきる中、
周平くんは8R8号車で登場です。

試走は「62」メンバー中2番時計。

初日と同じく、幸治さんが20前に居ます。
試走1番時計「60」は10前の林くん。

人気は、幸治さん、周平くん、林くんの順。
この3車の三つ巴ってやつ?

初日は周平くんが快勝!
その結果を踏まえて?幸治さんがレース前に
「いいレースをしよう!」と周平くんに言ったとか?

幸治さんからの挑戦状?(笑)


最終日8R8号車

8R発走時刻は18時16分
イダが、この場所に来れるタイムリミットだよ。
最終日も、この時間に登場してくれて、ありがとぉ~♪

おかげ様で、今日の画像は、綺麗すぎる~~~!!
最強の証!ももいろボーイは、50ハンデ。
いつもより、金網から、近い!!(うひょ♪)

スタート!思わず、左手で背中を押しました!
効果なし?タイミング「19」で1コーナーへ!!

濡れていますので、落ち着いて着々と捌いて!
3番手へ上がるのは、速かったぁ~

幸治さん、林くんの後を追う!
間隔が、なかなか縮まらないよぉーーーーー

ちょっと、林くんとの差が縮まった?

人気通りの「4-6-8」

周平くんは3番手で、そのままゴール!

幸治さん、いいレースでした。

初日には、勝ってるだけに、不満残しての最終日だったけど・・・

今年地元初優勝!となった、みっくん!
久々のメット持ち登場♪に、すっかり気を良くしたイダであります。
(今日はメットは、持ってなかったけど)笑

ウイニングラン直前
(この画像は伊勢崎オートのHPよりお借りしました)





Comments

雨のなかで

雨でも迫力あるレースでしたv-237
前輪を滑るギリギリまで抑えて、後輪で限界までパワーを駆動して最後まで追いましたv-91
すっきりした様子が写真でも解ります!
雨中のカクテル光線写真!見事ですv-20

チュレさん

そんなにv-405迫力v-355ありましたかv-362

もう一回、観てみようっと(笑)v-410

たしかにv-353スッキリした表情v-426してますねー
寒かったけど、ホントv-238さわやかv-22

  • [2012/06/14 18:33]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/814-7b5cee4b

