 


成せば成る 

伊勢崎3日目。
9Rからは準決・・・・

梅雨入りしたのに?
雨降らず(^^;
今日も全レース良走路で行われましたね。

周平くんは幸か不幸か今日も12R。
もち!光栄☆でーす(笑)

試走は「37」
メンバー中、大きいほうから2番目で、
昨日より2つ大きくなって心配な感じ?

う~~~ん?
試走の動きも?伸びてないような????

発走直前に空から、霧雨が・・・・
ゲッ!!降るの遅いっ!!つーの!!
返って、イヤな雨になりませんように!

準決12R5号車

スタート!タイミング「09」
同ハンデの枠なりで飛び出した!

っと思ったけど(^^;外から一気に、みっくんに捲られ・・・
6番手からの競争になりました。

なんとか!そっから~上がって来てぇ~~~~!!
握りしめるコブシ。

願い空しく・・・・
飛竜くん、永富さんに交わされ最後方へ。

もしかして?来ちゃったのかな?ドドド

義正さんの後を必死に攻めてる~~!!
あっ!4コーナーで外から捲ろうとして、ムリしたでしょ?
落ちそうになってるよぉーー

そっか~!やっぱタイヤ失敗?

8着は、悔しいよね!

イダも、相当悔しいです!

悔しかったら!かかって来ーーい!!うひょ♪




Comments

なーにこれはこれ!

結果は残念ですが、これはこれで見るべきものはv-353ありましたよv-363
バラエティ豊富な着もまた楽しv-344
明日は何着かなぁ?期待にワクワクv-353
応援てそんなものかと思いますがぁ~
違ってたらゴメン

軍団さん

精一杯な走りv-353
その結果ですから、着が良くなくても現実を受け入れる器は、持ってるつもりですv-344

まだまだ上↑があるv-21
そう信じて応援しています。
厳しい状況でもv-2371着でも上位を狙って、日々精進したいと思いますv-22

かかって来~い!!はイダ自身への『喝』なんですよv-217

  • [2012/06/12 08:05]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

精いっぱいは大切だし、なによりも嬉しい

その時の自分を受け入れるのは大事なことだよね。だからこそ、次も、その次もあるんだって、そう思います(^(エ)^)

イダちゃんがそのきならかかっていきますがぉ~


  • [2012/06/12 11:51]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

勇敢なv-285発見v-416
いつでも、かかっておいで~~v-237

勝ち目ないのにv-362その果敢さは、さすがv-353『ど・M』のv-285だね(笑)

負けずに、自分への挑戦状v-217
叩きつけ続けるぞぉーーーv-410

  • [2012/06/13 19:59]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/813-dc129c08

